六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

固定邪気と焼石の必要個数。

固定邪気が多い人ほど、当然ながら焼石の必要個数は多くなるんよね。

流動邪気は、それこそ肉体が元気であれば睡眠などで処理されて、抜けることもある。

しかし、抜けずに残っとるのが固定邪気。

固定邪気が重りだとして、焼石は浮きなんよね。

そういう意味でも固定邪気は、いろんな意味で重りになっとるんよねぇ。

邪気を散らすには、ヨガなどの呼吸法などを1日のうち一定時間やらにゃいけん。

それでも取り切れん流動邪気の一部が固定邪気になっていく。

じゃけえ、いずれは限界が来る。

しかし波動電位交換なら手間がない。

固定邪気は一気には抜けませんが、流動邪気をこまめに抜いて軽くしておきましょう。