六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

固定邪気のはがし方、しかしこれで0にはならないし、これで限界。

0ヘルツブレイクなどで砕き、はがしてきた固定邪気。

しかしそれでも残る部分もある。

当然ながら個別に違う。

ここまでくると、並の電位交換の技やペケポンだけでは除去不能

~の固定邪気と紙に書いて、縁切り方法の技みたいな感じで文字を叩くんよ。

しかし、私が叩かんとダメなんよ。

そして全部は流動化できんのじゃけど、流動化した分をペケポンする。

各々やる前に比べて半分ぐらいになるのう。

これで流動化できん部分は、物質面での邪気固定要素になっとる固定構造なんよ。

さすがにここらへんは動かせんのう。

固定邪気は赤ちゃんにはない。

赤ちゃんにあるのは成長に伴う流動邪気のみ。

母体にくっついとった影響で、母体由来の邪気もあるんじゃけど、それも流動邪気。

ともあれ、今度の勉強会では来た人にやってみて、とりあえず固定邪気を半分削ってあげようかな。

西の方から早うやらんか~い、とっととやらんか~いって言うとる人がおるみたいなんじゃけど、まあそれはそれ。

ほっときましょう。

課題は物質面での邪気固定要素なんよね。

難しいのう。