六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

限られた時間で治す技、ちょっときついけどやりがいがある。

職場のバイトにプレアデスの人がおって、群馬で被曝しとったことがわかった。

仕事中に治すべく奮闘中。

必要最低限のこと伝え、メールでやりとりし、スターボールを使使わずに治すこと目指しとる。

0ヘルツブレイクをかけても、すぐに邪気も抜けない。

内臓と甲状腺がターゲット。

ブレイクで浮き上がる邪気は賢者の石に吸ってもらい、本人の表層にもいくらか還流する。

とりあえず固定化したもんを流動化させ、表層にある分には多少多くても散れてしまうもんもある。

慢性化したもんはまず急性炎症にし、さらに日を改め、それをはがす。

新しい試みにいろいろ考えながら取り組んでおります。

すぐに邪気抜きができない状況でどこまでどうか?

今後のデータ収集のため、頑張ります。