六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

固定邪気はがしたことによる変化。

固定邪気はがしてみて、構造上どうしても取り切れん部分は半分ぐらいあるものの、少し変わったのう。

どう変わったか言うたら、睡眠がより少なくなったね。

通勤の往復の電車内では、猛勉強や執筆で、どうしても目的地付近で力尽き、カクッと寝てまうんよ。

なんかそれがないぞ。

朝の5時半起きも、そんなに堪えんようになった。

今の固定邪気は1歳ぐらいのレベルなんよ。

家内の固定邪気は10歳児ぐらい。

他の人はどうなんでしょうね?

波動強化して長い人は、もともとがよほどひどくなければ、概ね20歳ぐらいかな。

いろいろ流動邪気抜いて軽くなっとる分、物質面も変化して邪気をそれまでほどためこまないようになっとるんよね。

今度の勉強会来た人らは固定邪気はがし、次回の勉強会までにはその変化がわかるじゃろうね。

概ね10歳分ぐらい削れるんじゃないんかねぇ。