六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

江田前幹事長、明日に離党届。年内に江田新党、みんなの党分裂へ。

みんなの党江田憲司前幹事長は明日、離党届を提出して年内に新党を結成する意向を固めた。

複数の党所属議員が同調する見通しで、同党は分裂が確定的となった
これに関し、同党関係者は7日、「江田氏への同調者が10人を超えることは確実だ」と語った。

新党構想を進める江田氏に対し、渡辺喜美代表は「新党準備行為は反党行為」と警告。

しかし、江田氏は従おうとせず、特定秘密保護法への対応では渡辺氏が主導した修正合意を公然と批判。

11月26日の同法の衆院採決では党の賛成方針に反して退席、党分裂は時間の問題とみられていた。

まあ江田さんの判断は正しかろう。

私も渡辺さんにはがっかりした。

TPPや秘密法案では、ほとんど自民党と同じなんよ。

自民党じゃダメとなったことでみんなの党作ったんじゃないんか?

しかし今は、完全に補完勢力になっとる。

支持するに値しないのう。

江田さんがどこまでできるかわからんのじゃけど、狂気の自民党政権を早う終わらせて欲しい。