六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

金星人、優秀とは到底言えない。某団体総裁の説明は美化されたもの。

生き物として見た金星人は、脆くて弱い。

鰯の群れが大群を作って威嚇するように、群れてないと不安になる。

ていうか群れたところで鰯も結局大型の魚や海鳥、イルカなんかに食われてしまうんじゃけどね。

威嚇になってねぇ~っ!!!

これと同じで弱っちい金星人がいくら群れたところで、決して突出した人は出ず、画期的な何かは生まれない。

プレアデス行った人らはあくまで例外と考えた方がええね。

地獄がない状態で特殊訓練しただけであって、もともとの実力じゃない。

しかし理由はともあれ、一度獲得した力は衰えないっていうただそれだけ。

その特殊エリート集団を、あたかも金星人全体みたいに言うとる某団体総裁は、自分の民族を美化し過ぎとるけえ要注意。

また、地球で一番偉いとか言うとるけど、自信たっぷりに予言したことがほとんどハズレとるところからして、全知全能をうたうのはおこがましい。

また、最近の霊言なんかで宇宙人に関して、初期の内容を否定するような、でたらめな内容を言うとるんじゃけど、本当にでたらめです。

複数の愛人と遊び暮らす総裁の状態を見れば、そこにかかる霊も同じ類いの悪霊にすぎん。

霊媒は心が澄んどった頃、最初に言うたことがだいたい本当なんよ。

私は初回霊媒効果って言うとるけどね。

某団体総裁が天上界のメッセンジャーとして機能していたのはあくまで80年代まで。

あとは権威づけのために金星人優位説を言うとるだけ。

地球由来のやつらに至っては、地球に地獄ができてからその思想に染まり、洗脳されたような人もいて、それが大多数。

法を理解できるような6次元以上のやつらも、人間自体が軽いけえ、悪の要素が近くにあると転落しやすい。

特に情に流れ流され、ズルズル行ってしまう性格は、断れない優柔不断さが根底にあり、自分の所属しとる組織の力を自分の力と勘違いするところもある。

事務的なこと、勉強した理論以外、何ができるの?って言われても何もできない。

某団体総裁のエロ堕落がどう影響するかなんじゃけど、某総裁の堕落の仕方が、外見が理由でモテなかったことによるコンプレックスと欲求不満からきとるけえ、そこらへんが参考になるかもしれんね。

地球由来の金星人、今後は悪性民族認定した方がええかも