六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

地球の民族の混乱を招いた、真の黒幕はセラビム孔子。おそらく食人族レプタリアン。

地球の宇宙移民局担当は、セラビム孔子

私は昔から好きくなかった。

最近思うとこあって調べてみると、どうもこいつが自分に都合のええ宇宙移民を選択的に入れとる形跡がある。

孔子は思想家としては有名なんじゃけど、私生活はなんだかな~っ。

孔子は毎日人肉の塩漬けを食べとって、好物だったらしい。

中国では偉い人をもてなすのに、自分の妻をバラして肉料理にしたり、今でもヤミでは人肉市場があるらしい。

徳のある人に食べてもらうことがええことみたいな風習があるらしい。

ある意味中国の束ねは孔子

孔子誕生前からあったこととは言うが、それも含めて天上界から指導しとったのは孔子

あと地球最高大霊を自称する某団体総裁がおり、孔子白鳥座から呼んだことになっておりますが、どうも勝手に来たようです。

自称最高大霊の言うことなんか聞いてません。

それは他の連中も一緒。

それぞれの民族はあんまりまとまりはなく、異民族間の意思疎通もあんまりない。

今や20種類以上の民族がひしめき、混乱が収まる見通しはない。

食人族民族の孔子は、自分達に都合のええ宇宙を入れ続け。

最近の新人類に巨大な障りを持つやつ多いのは、人間だか動物だかわからんぐらいのあやふやなやつを呼んどるせいじゃ。

特にスクリードホッパーなんかは最悪じゃ。

まあ食糧として呼んだんであればわかる気がする。

某団体総裁はベータ人を悪者扱いしとるようじゃけど、それは自分のやましさを隠すため。

真の黒幕は自分達の都合で勝手に宇宙移民入れた孔子なんよ。

孔子こそはレプタリアン。

白鳥座はレプタリアンです。

ベータ人をレプタリアン呼ばわりしとる某団体総裁の発言は、でたらめです。

ベータ人は爬虫類を食べるのは好きじゃけど、人食い人種じゃありません。

孔子と親和性ある民族は、日本神道や乙女座、スクリードなどです。

地球人類も某団体総裁は金星系で400億とか言うてますが、100億ぐらいです。

自己宣伝がひど過ぎです。

地球はかなり昔から白鳥座レプタリアンの手のひらで踊らされておりました。

なんともひどい話です。

ともあれ、この状況に対応策を考えるしかないのう。