六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

金星人優秀説と人数の大ウソ。

某団体総裁が説く金星人優秀説と、その人数は大ウソです。

まず金星人ですが、総じて言えば仲良しグループ。

彼らはそれを称して「調和」だの「普通」。

大きくはプレアデスなどへ行った人らが戻って来た、いわば出戻り組が1つ。

あと太陽系辺境星団におった太陽系居残り組。

それと地球で創造した地球金星系の3タイプ。

圧倒的に多いのは地球金星系。

優秀なのは出戻り組。

それ以外はお人よしなだけで使えない。

特に地球金星系はバカバカバカ!

生命体としては弱っちく、関わる面白みがない。

某団体総裁の言うことは、かなり自己宣伝が入っており、美化誇張し過ぎ。

金星の文明も自分1人で成功させたみたいな言いっぷりなんじゃけど、それも大ウソのようです。

もう1人おったみたいです。

九次元女性です。

こいつを暫定的にエル・ビーナスとしとこう。

ほんで、洗脳にかかりやすい金星人をメタクソに洗脳にかけて能力引き上げたのは2人の共同作業だったみたい。

太陽系周辺に残る金星人女性の美しさの評判は、このエル・ビーナスのグループじゃのう。

地球金星系なんかマヌと並べるとかすんでまう。

このエル・ビーナス系はマヌほどではないんじゃけど美人で、太陽系の近所には他に美人おらんかったみたいなんよ。

ほんで地球金星系見るとわかるけど、状況に流されやすく、個性が薄く、カスみたいな力しかない。

その親玉を名乗る某団体総裁。

親玉を名乗るだけあって、そこそこ力はあっても知力だけみたいね。

予言がからっきしハズレまくったのを見れば、その能力はないと見た方がええね。

地球に一番長くおるのが一番偉いとか言うとるけど、そんなの違うでしょう。

後から来たので能力高いのおったら、そっちが偉いわ。

あと400億人おるのも大ウソで、実際は100億程度。

実際に町歩いて金星人に出会う度合い、勘定してみるとええわ。

かなりひいき目で見ても、金星人なんか優秀なんて言えないね。

染まりやすいけえ、ええ環境に行った人はええけど、悪い環境行った人はダメよ。

一旦悪い習慣に染まったやつは、やり直すの難しいかも。

精神的な深さは期待できない。