六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ベータ人の知り合い、福島から私を誘う。

某団体ではレプタリアンにまで格下げされてしもうたベータ人。

レプタリアン、んなわきゃねぇだろ!

ま、それはええとして、初期以外は狂いまくった某団体総裁の言う最近の発言は、明らかにでたらめ。

まあそれはそうと、数年ぶりにベータ人の知り合いから連絡が入った。

福島原発付近で撮影の仕事をしとるらしい。

相変わらずベータ人優位説のまんま、突っ走りまくり倒しとる。

ベータ人の頭脳を複数組み合わせれば放射能に勝てるみたいなこと言うてきた。

まあたしかに私もやつもベータ人の中では知恵者。

しかしベータ人全てが優秀か言うたらそんなわきゃないね。

怠惰なやつは、それこそ一般のゼウスみたいにその辺にころころ~んと転がっとるだけ。

自我と鼻っ柱の強さででかいこと言うんじゃけど、実力のないやつは単なるほら吹き。

まあ彼が知恵者であっても、致命的なのは現在の科学で解明されとらんことに関して認めないこと。

ニュートン主導ゾロ追随の科学の物質面偏重に毒された。

そもそもベータ星の科学は霊科学。

生き残ること前提にした科学。

目に見えないエネルギーの研究もする。

それを否定する彼はベータ人科学者とは言えず、単なる科学者。

ベータ人なら魔法力も重視する。

離れた所で魔法力でなんとかしようとしとる私とは、もはや話が噛み合わん。

対策思いつく前に被曝死してまうわ。

被曝の問題は現在の科学では無理じゃ。

それを現在の科学だけで解決しようとしとる部分に間違いがある。

被曝の問題は体内の電子に着目せにゃ無理なんよ。

海に魔法陣とか張っとる私の方がよっぽど役に立っとるぞ。

意地を張り続けるなら、やつの命運も尽きよう。