六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オリオン座、マヌのおった惑星にある放射能ダメージ修復の要素。

福島原発事故で私達波動強化人間の2人が被曝死した。

なぜか?

2人に共通しとったのは、民族がオリオン座マヌ系だったこと。

被曝のダメージがひどかったのか、あるいはマヌ系特有の何かがあったのか、結論は両方なんよ。

そもそもマヌ系は放射能に弱いらしい。

ていうか、生命体としても弱っちい。

もろい民族じゃのう。

民族がもろい理由は、元いた星の生存条件が良すぎることが挙げられる。

この惑星ヨプロムーンは、周辺の星の保養所にもなっとった。

特にニュートン系の星ワイムーンからは病んだ人達が続々。

ワイムーンは機械文明が進み過ぎ、環境破壊が進んだことから、不健康な人が増え、星として対応できんようになった。

しかしヨプロムーンには豊かな自然に育まれ、芸術も華やかに展開しとる。

しかしそれだけじゃなかった。

ワイムーンの不健康さは、機械化だけでは説明できん問題があったんよ。

それは被曝と、それに類する複合汚染なんよ。

ニュートン系の科学は実用性軽視の学問科学、制御不能なことに手を出してしっぺ返しを食らうことも多い。

被曝でボロボロになった人達が息を吹き返すのが、惑星ヨプロムーン。

ヨプロムーンには単なる癒し以外に被曝ダメージ修復要素があり、そういう場所は銀河系で200ヶ所ぐらいしかないみたい。

マヌ系の人達はいっつもそれに守られとる関係で、他の民族に比べて放射能に対する抵抗力が弱いんよね。

あの2人がやられて死んだのは、単に魔法力だけの問題じゃなかったようじゃ。

逆にこのヨプロムーンの秘めたナゾを解くと、被曝に対応する魔法ができるかもしれん。

何の力なんじゃろうね?

イオンの関係なのか、エネルギーの磁場なのか、それとも星の組成なのか、わからんのう。

ともあれ、それを解明して人工的に増幅すれば、何かできるかもしれんのう。

科学の弊害による行き詰まりには、ある意味大自然の力に頼るしかないんかもしれん。

現在の科学や数値しか見ようとせんバカな知り合いのベータ人がおるんじゃけど、やはり科学におごって真実を見る目を雲らせちゃいけんのう。

科学を探究する者はあくまで謙虚に、未解明の要素があることを念頭に漸進姿勢で挑むべきじゃ。