六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発汚染水移送、操作の可能性。配電盤施錠せず。

東京電力福島第1原発で、高濃度の放射能汚染水が予定外の建屋に移送された問題で、東電は14日、普段使っていないポンプ4台の電源が入り、動いていたと明らかにした。

東電は電源が入った経緯を調べているが、電源スイッチのある配電盤は施錠されておらず、誰かが操作した可能性もある。

東電によると、4号機南側で汚染水をためている建屋の水位が低下しているのを11日に確認した。

13日になって、別の建屋2棟との間のポンプ4台が動いており、汚染水が移送されていることが判明した。
配電盤は建屋内のポンプの近くにあり、いずれも普段から鍵はかけていなかった。

福島原発ある限り、今後も更なるトラブル、深刻な事態は続発するじゃろうね。

知り合いで一緒に福島の放射線量測ろうとか言うとるバカなやつがおるんじゃけど、いつ何が起きてもおかしくない福島原発ある限り、近づくこと自体が危険極まりない。

私は政府も東電も信用しとらん。

なんであのバカが福島に固執するのかわからんのう。

核燃料がどこでどうなっとるか心配じゃのう。

わけわからんことになっとることを安全と言い切るバカな知り合い、あんなやつの言うとることそのまま言うとったらそれこそ信用なくすわ。

やはり原発なんかやるべきじゃないんよ。