六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

中国料理の料理人、周富徳さんが、肺炎のため死去。放射能との因果関係やいかに?

数々の料理番組に出演して人気を集めた中国料理の料理人、周富徳さんが、肺炎のため横浜市内の病院で亡くなりました。
71歳でした。

周富徳さんは、横浜市出身で、横浜や東京都内の有名中国料理店の総料理長を務めたあと、平成7年に東京・青山の中国料理店のオーナーとして独立しました。

周さんは、NHKの「きょうの料理」のほか、民放でもさまざまな分野の料理人が対決するバラエティー番組などに出演して、人気を集めました。

活動しとったとこが関東いうことからすると、放射能による病気の底上げはあったと見るべきじゃないんかねぇ。

引き続き芸能人の訃報にはチェック入れとかにゃいけんね。