六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

原発安全論者で福島近辺におるやつを、被曝モルモットとして活用し、悪質なやつはタタく!

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺が私をカルト呼ばわりしとる。

宗教団体を持たない私がカルトとかいう論法は、正しい日本語ではない。

n崎がノータリンじゃけえ、日本語がデタラメでごじゃっぺ。

n崎もカルトではなくカルト信者体質。

誰かを教祖に祭り上げ、そこの番頭に治まるいう行動パターン。

こういうカルト信者体質のバカに祭り上げられて宗教起こすとカルトになる。

つまりn崎はカルト構成要素の片割れと言える。

このバカが何が問題かいうと、福島原発安全理論を拡散し、巻き添え拡大を意図しとること。

茨城や福島近海の魚介類を食べてはツイッターにアップしとる。

こいつのツイッターはフォローせずにチェックしましょう。

フォローしとるやつはn崎と同質のムジナです。

このカルト信者体質のバカは、そのカルト性を発揮して同じような安全理論を展開するキチガイを教祖としてフォローし、リツイートもしとる。

相思相愛なのがインチキ科学者K誠。

このキチガイリツイートが多い。

私を名前を出さずにカルト呼ばわりしとるんじゃけど、あたかも私が癌を100%治すみたいな書きっぷり。

そんなことは言うとらん。

あんまり嘘つくと、それは私への攻撃にならんけえ、かと言うて私を攻撃する材料もない。

まあ嘘で攻撃するしかないか。

こういうカルト信者体質で安全理論を教義としとるやつらは、狂信者とも言えて、冷静に考えるとおかしな言動行動になる。

安全を強調するあまり、高線量のとこを測定しに行ったり、汚染リスクの高い食べもんをドカ食いしたりしよる。

つまり、同じく福島近辺におる人よりも余計に被曝しとる。

確率的に早く発病死亡する。

こういう安全理論のカルト信者体質のやつらの動向を、被曝モルモットとして追尾し、発病死亡までの経過を観察するのが、やつらの正しい使い方。

捨て駒としてこれ以上のもんはあるまい。

n崎の多神教カルトの教祖は他に田×神がおり、原発で死んだ人は1人もおらんとか言うとる。

このキチガイも確か福島近辺におるはずじゃけえ、要チェックじゃ。

K誠は関西じゃけえ、無責任野郎としていずれ糾弾されよう。

n崎はまぬけベータじゃ