六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北朝鮮、拉致調査を全面中止で特別委員会を解体。なんちゅうひどい国じゃ。

朝鮮中央通信によると、日本人拉致被害者らの再調査を担当してきた北朝鮮の特別調査委員会は昨日、談話を発表し、日本人に対する包括的調査を全面的に中止し、調査委員会を解体すると発表した。

核実験に続き事実上の長距離弾道ミサイル発射を強行した北朝鮮に対し、日本政府が独自の制裁措置を決定したことに反発、拉致被害者らの再調査を約束した日朝合意の破棄に踏み切った。

特別調査委は核実験やミサイル発射について「合法的、自主的な権利の行使」と主張、「日本の反動勢力は、朝日間の合意履行と何ら関係のない問題を口実に、全ての約束を捨て、われわれに挑発を仕掛けてきた」と非難した。

なんちゅうひどい国じゃ。

まともな話し合いにならんのう。

拉致被害者の家族は気の毒じゃのう。