六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北朝鮮、新たなSLBM発射実験の映像公開。しかし、信憑性に疑問。意図がわからん。

北朝鮮は8日、潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の発射実験を新たに行ったとする映像を公開した。

北朝鮮は6日には初の水爆実験に成功したと発表している。

映像は北朝鮮朝鮮中央テレビが8日夜に放送したもの。

韓国メディアは映像について、昨年12月に北朝鮮日本海で実施した3回目のSLBM発射実験と、昨年行われた別の弾道ミサイル発射実験を編集したものとの見方を示している。

日付の入っていない映像には、冬物コートと中折れ帽姿の金正恩第1書記が軍艦に乗り込み、ミサイルが水中から垂直に打ち上げられ、空中で点火するところを視察する様子が映っている。

映像はそれから切り替わり、ミサイルが一定の高度に到達する能力があることを示すように雲の中を飛行するミサイルが映し出される。

北朝鮮は昨年5月に、初めてSLBM発射実験に成功したと発表し、水中から45度の角度で発射されたミサイルを指さす金第1書記の写真も公開していた。

2回目のSLBM発射実験は11月に北朝鮮南東部の元山の港で行われたが、このときは失敗したとみられている。

韓国の軍当局者によれば、北朝鮮はSLBMの開発を推進しており、同国の核の脅威が新たな段階に進む可能性もある。

今回の映像が過去のつぎはぎだったとして、それを新映像として公開する意図はどこにあるのか、また水爆でもない核実験を水爆として公開する意図はどこにあるのか、さっぱりわからんね。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺が空間線量だけ測って福島原発は安全と言い、放射能測定を強要し、断ると決闘でボコボコにするとか言うて脅迫する姿勢に似とる。

国際的な批判を受けながらも、国を強く見せたいんかねぇ。

n崎も寄り目のちんちくりんなんじゃけど、体を鍛えとるとか。

過労と被曝で体調悪いようなやつが筋トレなんかできるもんかい。

決闘を申し込んで結局来ない。

筋トレか体調不良が嘘。

まあ筋トレが嘘じゃろうね。

決闘で脅しといて、返り討ちに遭うことを恐れとる。

やつの場合も私をなぜ福島に連れ出したいのか意図不明なんじゃけど、北朝鮮と同じように武力や暴力で威嚇するあたりは同じじゃのう。

弱いのに強く見せかけるのも戦略の1つではあるわのう。