六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農協の仕事は、のろ過ぎる。耕作放棄地の交渉進展なし。

昨年8月に農協に依頼した耕作放棄地の借用、まるで進展なし。

お盆過ぎに返事があるいうことじゃった。

しかし、明けても暮れても音沙汰なし。

お役所仕事もええとこ、まるで役に立たん。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺の放射能測定と同じレベル。

クソだな。

しかも私の連絡先まで紛失しとる体たらく。

やはり原野開拓しかないのう。

自由に使える農地が手に入るのが理想なんじゃけど、とにかくすき間の土地を狙うてできるもん作るしかないのう。

こうした苦労は後々役に立つじゃろう。

あとは農協とは違うルートを開拓した方がええんかもしれん。

ダメなもんはn崎同様、早めに切り捨てるべきじゃ。