六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

味噌ラーメンが海水料理がない時の代用品。

味噌ラーメンは海水料理がない時の代用品なんよ。

柏のぽんたのためにK君に持たせた海水。

しかし、限りがある。

昨日から今日にかけてぽんたは海水でエビ汁を作って食べました。

さすがに効いたようで、今朝血色がよくなったとか言うてきました。

調理にあたって少しこぼしてしもうたらしい。

まあまあそれはしゃ~ない。

しかし、海水料理を口にできたことはでかい。

おそらく1週間ぐらいで効果は半分ぐらいになろう。

海水が豊富に使えるならええんじゃけど、ぽんたのとこはそういうわけにもいかん。

そこで、次善の策として味噌ラーメンを指示した。

ラーメン屋の味噌ラーメンならどこでもOK。

味噌バターコーンとか、余計なことしたやつはダメ。

単なる味噌ラーメン。

この味噌ラーメンを普通に食べるんではなく、とある方法で完食するんよ。

大事なのは味噌ラーメンのスープです。

これは味噌汁よりもエネルギーがでかい。

飲み方にコツがあるんで、勉強会の時にでも話そうかな。

とりあえず、初回の効果が半分ぐらいになった1週間後、味噌ラーメン。

すると、海水料理に比べて丸々100%にはならんまでも、9割ぐらいの効果になる。

この味噌ラーメンのスープには、アミノ酸がぷりたつあるのと、大豆が発酵したことで相対的にミネラル比率が上がっとる。

大豆だけのアミノ酸で不足しとる分を、他のダシが補完。

つなぎで使うにはええね。

海水がふんだんに使える人もたまにやってみると、これまた違った効果になります。

味噌ラーメンが家庭で再現できる人はそれでもええけど、とりあえず手っ取り早くラーメン屋行きましょう。

これは毎日やると、栄養が過多になって下痢します。

たまにやるんで効く、この味噌ラーメン効果。

やり始めるとハマります。

他のラーメンはそれなりですが、味噌ラーメンだけは違う使い方ができます。

一般の人は単にスープの味の違いしか追わないラーメン。

しかし、ベータ人の感覚で見ると、味噌ラーメンだけ違うて見える。

ベータ人いうより野生動物の感覚かな。

単に食うだけではわからん。

スープをイッキ飲みしても下痢します。

飲み方に注意です