六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ジャーナリストで編集者の竹田圭吾さんがすい臓がんで死去。森元総理も肺がんで手術。この期に及んで福島原発安全を言うインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺。

フジテレビの情報番組「Mr・サンデー」や「とくダネ!」などにコメンテーターとして出演していたジャーナリストで編集者の竹田圭吾(たけだ・けいご)さんが、昨日午後2時ごろ、すい臓がんのため東京都内の病院で死去した。

51歳だった。

かわいそうに。

森元総理も肺がんで手術。

幸い成功したのかな。

これまでもだいぶ死に、今後はさらに発病や訃報が増えよう。

福島原発事故から5年。

そろそろ被曝の病気の潜伏期の5年が過ぎる。

この期に及んで、知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は、福島の鼻血を被曝の影響じゃないと否定。

福島の祭りの撮影で鼻血を見たことがないとか言う。

この鼻血問題の根拠は、インチキ科学者K誠。

n崎はかねてから狂信的なカルト思考があり、原発事故の前は私を教祖として崇拝。

今はツイッター上のK誠や田×神など複数が教祖で、多神教になった。

福島の鼻血が、福島原発事故の前ほとんどなく、直後に増えたとすれば、それは被曝の影響じゃろう。

またn崎は、自分で見たこと以外は存在しないことにしよる。

全部の現場に行ったわけでもないのに、堂々と現場主義を吹聴する。

祭りにしても、祭りに出とるやつは発病しておらんのは当然のこと。

発病しとる人は家か病院で寝ております。

n崎のツイッター上のデマを信用してはいけません。

福島近辺には行かないようにしましょう。

n崎自身も福島近海の魚を食べまくる被曝遊びに余念がないですが、たっぷり被曝しておりますんで、いつ死ぬのか観察材料として見て下さい。

教祖のK誠を持ち出して、科学的にあり得ることあり得ないことうんぬんのこと言うてますが、科学的にあり得ることはn崎の被曝死であり、あり得ないことは健康に長生きすることなんよ。

そもそも、教祖を担ぎ出さにゃモノが言えず、追及されるとすぐ逃げるヘタレがn崎です。

試しにツイッターで安全デマの根拠を問いつめてみて下さい。

まず答えてはくれんじゃろう。

私には福島の放射能測定を、決闘騒ぎで強要しましたが、根拠をメールで問うても無回答。

しかも迷惑メールとして警察に訴え、逆に訴え返されて厳重注意です。

信用しちゃいけんよ