六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発安全論者の被曝モルモットとしての使い道。被曝サンプルとバカの見本として。

福島原発安全論者で福島近辺におるやつら、安全をアピールするために余計な被曝をくり返します。

こういうバカは被曝の巻き添え拡大をやる意味では有害ですが、被曝サンプルあるいはバカの見本として観察する分には有益です。

彼らが発病死亡するのを見て、これまで安心しとった人が初めて放射能に危機感を覚え、逃げ出そうとするからです。

ただ、もう遅いんかもしれんねぇ。

ただ、これから福島近辺へ移住しよういう人には、それを阻む力になりそうじゃ。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺とインチキ科学者K誠は相思相愛の師弟関係。

n崎はかつて私を教祖と仰ぎ、自らを私の番頭に位置づけた。

そのくせことあるごとに年収がええのをひけらかし、教祖扱いの私を見下した。

人間として最低の心根じゃのう。

こんなクズがええ人ぶって、福島の祭りや福島近辺の魚介類食べるとこをネットにアップしとる。

心根が最低なら、やることも最低。

被曝の巻き添え拡大に躍起になっとる。

自慢の年収とやらも離婚した嫁さんに慰謝料ふんだくられ、それを泣きながら私に電話で言いつける。

あの泣きっぷりからすると、ええ金額を搾り取られたんじゃろうね。

まさに悪銭身につかずじゃ。

今の教祖K誠にはさすがに泣いて言いつけるほどの親密さはあるまい。

このカスが心酔した私の理論にしても、うちらは関わっとった時よりも相当レベルアップした。

今のうちらの仲間内はドラゴンボールで言うとサイヤ人みたいなもんじゃけど、n崎は初期の天下一武道会の出場者あるいはミスターサタンぐらいのレベル。

ナム、ランファン、ギラン、パンプット、チャパ王程度。

うちらの波動の技で肩を治されたのに否定する。

頭おかしいじゃろ。

ミスターサタンが悟空たちをしきりにトリックじゃとか言うとったのに似とる。

それで放射線医学を理解しとるときた。

ベジータの言うようにバカの世界チャンピオンじゃ。

最近では5年経って病気はどうかなんぞと逃げたくても逃げれん人を逆なでするような発言。

皆さん、やつの連絡先を過去のログ全部と一緒に送ってやりますんで、ふざけとると思う人は詰め寄ってみて下さい。

n崎は反社会人です