六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

バレンタインデー商戦、今年も過熱。都内百貨店、女性客でにぎわう。

バレンタインデーを控えた昨日、東京・銀座のデパートは、チョコレートを買い求める女性客でごった返した。

バレンタインデーが日本で初めて登場したのは1950年代後半。

製菓会社のメリーチョコレートが、2月14日を「1年に一度、女性がチョコレートを贈って愛を告白する日」として宣伝したのが始まりとされる。

バレンタインデーは中高と男子校じゃった私は、大学の時にもろうたんが初めてかな。

女性には切実なんかもしれんねぇ。

明日以降はスーパーとかで、売れ残ったチョコレートの安売りが始まるのう。

クリスマスの後のケーキと同じじゃ。