六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

茨城から訃報、知り合いの奥さんの弟が突然死。福島原発の影響ジワリ。発病したらアフターケアの選択が大事。柏の抗がん剤闘病のぽんたが、参考になろう。

知り合いの奥さんの弟S・Yさんが、今月に入って亡くなった。

こたつに入ったまま、死んどるのが死後2日ぐらいして発見された。

66歳。

まだまだ若いのに突然死。

福島原発事故の被曝潜伏期は切れた。

いや、その潜伏期の5年いう数値自体、一般的なもんであり、個人個人違うはず。

3年で発病する人もおりゃあ、7年で死ぬ人もおる。

炸裂時不明の時限爆弾を、それこそロシアンルーレット式に渡されたようなもん。

炸裂のし方もわからん。

突然死だけは避けようがないんじゃけど、発病したら対処のし方はある。

放射線量が高い柏におるぽんたががんになり、だいぶ回復したんじゃけど、それは抗がん剤の副作用を抜きながら対処したことでできたこと。

山口の知り合いの友人Y野さんが、やはり柏でがんを発症。

しかし、こちらは放射線治療を選択しました。

しかし、被曝で発症したがんに放射線で対処した結果、がんは一時的に小さくなったものの、体全体の被曝量は嵩み、急速に弱って亡くなりました。

やはり、被曝を上乗せさせちゃいけんのんよね。

こうした中、被曝巻き添え目的でデマをタレ流すセシウムカルトn崎が、またまたセシウム料理をオススメしております。

今回はシラスのセシウム丼です。

きっと美味しいでしょう。

美味しくセシウムが食べられます。

n崎も1人で死ぬのは寂しいそうじゃけえ、どなたか巻き添え希望の方は美味しいセシウム料理を食べて道連れになってあげて下さい。

n崎のフォロワーの中で募ったらええんよね。

n崎は、ストロンチウムも全く心配する必要がないとか言うとるストロンカルトでもあります。

n崎の賛同者は、セシウムで死ぬかストロンチウムで死ぬか、しかもどんな死に方するかわからん死に方で、スリル満点の晩年を過ごせること請け合いです。

n崎は、この度捕まった田×神をも支持しております。

こいつは原発の死者は1人もおらんいう、キチガイ原発推進者。

他に田×神を支持するやつらにKJ党があり、その母体のカルト教団は、私が教祖死去の時に糾弾本を出す用意があります。

セシウムカルト、政治カルト、カルト教団

やはりカルト同士、邪悪なもん同士はお互い狂気で共感し合うようです