六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤副作用軽減か?ぽんたの闘病に援護射撃。あらゆる方法を考えたし、考えとる。

抗がん剤治療やりよる柏のぽんた、だいぶ回復してきたんかねぇ。

とりあえず肝機能は正常値に。

私サイドでできることは抗がん剤副作用軽減。

まずは波動の技で、私の守護霊使う方法。

抗がん剤投与されとるとこに、私が睡眠中だけ守護をはがしてぽんたの体内に入ってもらい、体の変化を見ながらデータ取り。

私の守護霊は、かつて私が製薬メーカーで抗がん剤の営業やっとった関係で、その知識があり、私も20年ぶりにおさらいしました。

私や私の守護霊は、波動において抗がん剤の知識を持っとる。

私の守護霊は毎日ぽんたの体のデータで情報が更新され、私よりもその力は上。

波動でザビタンの魔法による私の守護霊に変身させとる。

抗がん剤の副作用は、時間と共に累積する。

1日100づつたまるもんが20とか10とかに減ると、それが日数分だけ本人も楽になる。

かかっとる医師も、副作用の少なさにびっくり。

通常は吐き気止めを飲んでも吐き気は止まらず、吐き気止めの副作用でしゃっくりが出る。

これで変身を解かせると、とたんに頭痛や体のだるさが出るらしい。

どうしても出る副作用はオキサリプラチンによるしびれと、吐き気止めによるしゃっくり。

この程度の副作用で済むのなら、このまま続けてもええね。

病巣は3ヶ所、大腸と肝臓と肺。

でかいのは大腸。

肝機能が正常値になったいうことは、おそらく肝臓と肺は治ったんじゃないんかねぇ。

大腸も、内容物が通過する時の痛みがなくなったらしい。

こちらもだいぶ縮小したんじゃろう。

加えて沈殿浄化海水による海水料理、エビ汁を食べさせた。

すると、吐き気止めのしゃっくりまで止まったらしい。

あとは昨日の記事で書いた味噌ラーメンじゃのう。

体力底上げのための保命酒は医者からNGが出たらしいんじゃけど、ともあれ原理原則に従った方法でぽんたを援護射撃。

科学で解決できんもんを科学をサポートしながら、努力する。

こういうのが放射線医学。

かつてインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺が、私とn崎の頭脳があれば放射線医学を理解できるとほざいた。

インチキ科学者K誠を教祖にして、福島原発安全を言うバカなn崎にはできん芸当