六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤闘病、スターボールや変身技で副作用軽減しとるんじゃけど、それにしてもつらいわのう。

柏のぽんたが抗がん剤治療になり、数値があんまりよくならんけえ、今回から薬が増えました。

炎のスターボールが毎日大活躍。

ザビタンの魔法による私の守護霊への変身も併せて、最善を尽くしとる。

変身を解くと頭がボーッとして、体が重くなるらしい。

薬の追加はつらかったようで、一般人じゃと仮定すると、私の守護霊変身できん分のダメージと、邪気抜きできんダメージが残り嵩んでいくけえ、ちょっとゾッとします。

関東東北における訃報や発病が増える中、発病が増え過ぎた時にどうなるかが心配なんよ。

とりあえず、ぽんたを治すことに力を尽くすとして、いろんな事態に備えておきましょう。

病気増加の警告に対して、インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は、そんなこと言うて何もなかったらどうするんじゃとか言うとった。

何もなかったらめでたい、ただそれだけじゃ。

何も苦労がないけえ、ありがたいわ。

しかし、過去の事例もそうじゃし、最近の著名人の訃報や発病を見た時に、n崎の嘘やデマが明らかになってきとる。

福島や、その近辺で海の魚を食べまくる被曝遊び、美味しく被曝できるようじゃけえ、楽しそうじゃ。

早う毒が回って死ねって思うわ。

n崎みたいなバカキチガイは死んだ方がええんじゃけど、真面目な人には生き残ってもらいたい。

頑張れぽんた、生き残って修行するんじゃ!

私も臨戦体勢です。