六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤闘病のぽんた、セイタカアワダチソウの炎の魔法力を使えるようになったのはでかい。ザビタンの変身技でいろいろ応用。

先日のぽんたの訪問は、段取りよくいろいろできたんじゃけど、セイタカアワダチソウをはじめとする植物の炎の魔法力を見せられたことが、収穫としてはでかい。

アクマイザー3のザビタンの変身技で、自分の波動に植物の魔法力を上乗せした状態に変身。

炎の威力を見た者でなければ、この変身はできん。

さらに、私の波動に植物の魔法力上乗せした状態に変身。

その状態で0ヘルツブレイクをかけた。

さすがに威力が違う。

さらに邪気抜きができた。

この邪気抜きいう表現は、わかりやすい表現で言うとるだけ。

実際はプラスイオンを抜いて、マイナスイオンを補給しとる。

マイナスイオンは、すなわち電子。

電子欠損に対応することで、肉体のエネルギー面の不具合を是正する。

セシウムカルトのn崎は、邪気抜きいう表現にツッコミを入れて私をインチキ呼ばわりしようとする。

インチキなら、なぜその効果を求めて人が集まるのか?

インチキなら、なぜn崎の肩が治ったのか?

答えはインチキじゃないけえのう。

私の波動には相応の力がある。

簡単な計測器で調べると、水に波動を入れる前と後では通電性などの値が変わる。

水の分子、クラスターの構造が変わりよるけえのう。

実際に食べ物飲み物、タバコなどの味が変わるし、体が治ったりしよるけえ、否定のしようがない。

治されたのに否定するのは、セシウムカルトn崎ぐらいのもん。

セシウムカルトでは、放射性セシウム福島原発を安全と言い、福島の放射線を測ることで原発事故が解決すると言う。

測りに来ないと決闘するそうです。

画期的な放射線医学があると言い、それは何かと問うとシカトして逃げます。

被曝して5年すると病気が増えると警告すると、そんなことはないと言い、福島の海産物を安全じゃ言うて宣伝する。

放射線による害は電子を奪われることによる酸化で、それを治す科学は今のところないんよ。

対処する方法があるとすれば、酸化によるプラスイオンを抜いて電子を補給すること。

波動でやるにしても、放射線の酸化の方が強いけえ、線量の高いとこから離れてでなければ厳しい。

ぽんたが電子酸化を理解し、炎の魔法力でより精度の高い邪気抜きできるようになってよかった