六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤闘病は、副作用軽減が成果を別ける。肉体の邪気を減らし、栄養状態を良くしてこそ、ダメージに負けん力が出る。

柏のぽんたが癌になり、4ヶ月ほど。

順調な副作用の軽さからスタートした抗がん剤治療も、そろそろ副作用がきつくなり出した。

私の援護射撃は、肉体面の邪気はがしと、栄養状態の改善アドバイス

その甲斐あってか、一般人より副作用が軽くて抗がん剤の効きがよかった。

しかし、ここにきて副作用がきつくなりつつあるようじゃ。

思い当たる邪気を削ることを考えとる。

炎消邪気をゴソッと削りたいんじゃけど、なにせ放射線量が高い柏ではセイタカアワダチソウは焼けん。

その環境ではできることも限られるんじゃけど、とりあえずろうそくの炎をキャッチさせてって感じかのう。

私に変身した状態での炎。

とりあえずやってみたらしく、炎指数も86までウプ。

やはり少し邪気もとれたようです。

やはり私のとこ来て直接やらんと、なかなか全部いうわけにはいかんねぇ。

これまでの経過で副作用が小さかったのは、カルテに記録がある。

そういうのをインチキとか言う知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺。

このバカ、私の理論の中で自分がベータ人であるとこだけは頑なに信じとるくせに、私の波動や魔法、超能力をインチキ呼ばわり。

私がカルトなんだとさ。

私の技で肩を治され、それも否定。

魔法力も使えんくせにいっぱしのベータ人名乗るなんざ、ちゃんちゃらおかしいや。

魔法や超能力を否定するベータ人などあり得ない。

退化した、ごじゃっぺベータ人じゃのう。

私はn崎のように、できもしない放射線医学を理解したなんて嘘は言わん。

私の魔法力も万能じゃないけえ、最善を尽くしとるだけ。

デタラメやデマを流して、被曝の巻き添えを増やす意図のn崎とはそもそもやっとることが違う。

ともあれ、ぽんたの闘病で得られたデータは、今後の抗がん剤使用時の役に立つじゃろう。

n崎の発病死亡もバカの見本として、福島近辺におることの危険性を訴えるのに役立とう。

栄養状態も、海水料理と味噌ラーメンと甘酒で、体力底上げ継続。

n崎は美味いセシウム丼をたっぷり食べて、せいぜい苦しんで死んでもらいましょう。

n崎の死ぬXデーと、ぽんたの治るXデーが早く来ますように。

早う死ねn崎。