六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤闘病のぽんた。癌の大きさは1/6に。しかし、抗がん剤累積ダメージでしんどそう。

関東でも放射能が高い、千葉県柏市

筋トレと被曝のダメージからか、多発性癌になりもうすぐ半年。

抗がん剤治療のカギになる副作用軽減が、当初は上手くいっておりました。

医者も驚く副作用の軽さ。

しかし、最近ちょっとしんどくなってきた。

吐きはせんものの、吐き気がするらしい。

邪気抜きだけでなく、抗がん剤により消耗したエネルギーを波動添付させた。

しかし、エネルギーの欠損により物質面にも不具合は出たじゃろう。

当面それでしのぐとして、こちらに来たら、私直々にエネルギーの交換輸血みたいな波動電位交換をやろうかって思うとります。

両手を組み、私が息を吸いながらぽんたが息を吐く。

これで私の体に一度邪気を引き受け、エネルギーと交換。

私サイドはコントロールして、流入を二の腕まででくい止め、ソッコー吐き出す。

どやっ!

これでどやっ!

これって昔、ゴレンジャーで青筋仮面と血液交換して助かった人がおりました。

それで考えたんじゃけど、波動電位交換でも生体間のもんやったら、字面だけでない効果があるような気がするんよ。

炎消邪気をほとんど削り、旅のダメージも抜き、純粋な体の悪さだけになったとこでやってみたいと思います。

抗がん剤副作用軽減に役立てて、病気を薬だけでなんとかするんじゃ。

セシウムn崎とは違うのだよ、セシウムn崎とは!

あいつの放射線医学はインチキのくせに、インチキとは言わんのう。

とりあえずぽんたが来るまでの間、やるメニューを整えておき、また新しいのがあれば追加しましょう。

できれば夏までには完治させて、快気祝いにたけした君とこに行ってもらえればと思うております。

癌発症の時は、同じく柏在住じゃった菊池さんが手遅れになり亡くなったのが、悪夢のように思い起こされた。

菊池さんは柏市放射能ホットスポットにした雨でずぶ濡れになり、発症した。

セシウム料理を推奨するセシウムカルトn崎も、いずれ同じことに。

まあこいつの頭には放射能の危険性はないけえ、手遅れになっても病院行かんじゃろうね。

こういうやつはあるはずのない病気にやられりゃええんじゃ。

ともあれぽんたには頑張ってほしい。

放射能は甘く見るべきじゃない