六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ラーメンのスープが、効果的なわけ。生体塩、生体ミネラル指数。水指数とも似た、エネルギーのあり方。そういう認識のもとでコントロールした時に、肉体の負担が減る。

人体に合うた水の状態が、生きた水であり、さらにそこにも究極の水までの段階があった。

同じように、塩分をはじめとするミネラルも、生きた状態から究極まであるんよね。

その究極に私は達したらしい。

それを100とすると、もともとは90ぐらい。

一般人は5ぐらい。

このミネラルが生きた状態になるには、どうも長いこと水に接して溶けとることが重要らしい。

さらに言うと、その接する水が生体水ならなおよく、加熱に関してはあまり関係がないらしい。

以前、ラーメンのスープのことを述べたことがあったんじゃけど、大汗かいた時の塩分補給に有効なのは海水料理やラーメン屋のしょう油ラーメン系なんよ。

以前は、たまに味噌ラーメンのスープを飲むことを言うとったんじゃけど、それは大汗かいた時いうことではなく、平常時。

肉体には生体水や生体塩、生体ミネラルが非常用としてあり、それが猛暑時の労働で使われて大汗になる。

体に熱がこもり過ぎて、危険な場合に使われる。

しかし、使われたままでは体力が低下しよるけえ、どこかで補給せにゃいけん。

その時、ラーメンのスープの効果的なんよ。

しょう油ラーメンのスープは、鶏ガラスープにしょう油だねを加える。

このしょう油だねが、長いこと水に溶けとった塩分なんよ。

それは味噌ラーメンも同じではあるんじゃけど、味噌ラーメンはアミノ酸やタンパク質といった別の要素が加わってきよる。

塩分やミネラル補給には、やはりしょう油ラーメン系がええわ。

経口補水液も、できれば古いのがええね。

こういうもんに波動があればなおよく、それで生きた水ならもっとええわのう。

波動強化人間であれば、こうした認識があれば魔法力として発現する。

これで肉体に取り込めば、負担はかなり減るはずなんよ。

一度大汗かいて、ラーメンで回復する経験をすればだいたい達成できるはずなんよ