六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

暑さにからんで生体水と、生体ミネラルを考える。ミネラルも、体内と体外は状態が違う。そういう認識が、さらに体の負担を下げる。

暑い日々が続いております。

そんな中、油断すると大汗をかき、水分や塩分を失う。

私らの仲間内では、水の状態が体内と体外では違ういう認識を持つ人は多く、波動を使うてその状態を整えるようなこともしております。

水を生体水の状態にするにはエネルギーがかかり、キープするにもエネルギーがかかる。

一般人が暑さで水分を失うたとして、外界の水を生体水にしてから吸収します。

つまり、水分補給ごとに消耗することになります。

うちらは波動でそのコントロールができるんで、その負担はないんよ。

しかし、ミネラルに関してもそういうことはあったんよね。

水分と一緒に塩分もとらにゃいけんのは、それはその通り。

しかし、その塩分をはじめとするミネラルに関しても、体内と体外では違うんで、相応の認識がないといけんのよ。

以前海水料理の時に、海水が単なる塩水ではなく地球の体液いう話をしたんじゃけど、まさにそういう認識が必要なんよ。

仲間内で食べ物に波動を入れることは、ほぼ常識的。

しかし、水に関してコントロールはできても、ミネラルに関してはコントロールできとらんかった。

塩分一つを考えてみても、固形の塩よりは塩水の方がより生体塩に近く、より厳密には生体水になじんだ状態の方がええんよ。

こういう認識があれば、肉体がミネラルをコントロールするエネルギーが節約されて、より負担が減るじゃろうね。

抗がん剤治療のぽんたに関しても、体外の水はコントロールできとるはずじゃったが、癌がある以上それが破られた。

ミネラル主導で乱されとると見た方がええんかもしれんのよ。

そこらへんの認識が加わると、病状の改善にええんかもしれんね。