六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

勉強会終了、次回は9月2日です。本日は新参の人が来る予定でしたが、来れんかったことで、かなり内容が深くなりました。その新参の人に関しては、また考えます。

イメージ 5
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 1
今日は勉強会で、久々にフルメンバーでした。

名古屋から新参の人が来る予定だったんじゃけど、来れんかったことでだいぶ突っ込んだ内容になりました。

九紫上昇に関して、その利用のコツを説明。

あと、最近出てきましたヒナタイノコヅチも持って行きました。

やはり、必要な人と要らん人とハッキリ分かれました。

前やんと福山のKさん以外は要らんのよ。

オーリングでピッタリようわかった。

あとは、老化周波数逆転の陶器を配りました。

前やんの青春18きっぷ旅行のことでも、いろいろアドバイスしました。

それから、猛暑に関してまして水による自然冷却に関しても。

帰りに、Yさんに水で実際にやらせてみると、納得しておりました。

あれこれ内容が濃かったんじゃけど、新参の人に関しては高齢じゃけえ、別途考えましょうか。

次回は9月2日です。