六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

魂の退化とは。他惑星からの移民は、環境が変わることで進化するやつと退化するやつがおる。

宗教家でもない私が、魂うんぬんの話をするのはなんか違う気もするんじゃけど、する人がおらんけえしましょかね。

今日は魂の退化について話をしましょう。

かつて地球では、他惑星から肉体を持った状態で移民を受け入れたことがありました。

詳細は、私の著書『驚異の超還元波動』の1と2で述べました。

その根拠は、教祖の堕落で邪教となった某教団の基本書にあります。

この基本書自体は堕落前のもんじゃけえ、正しいは正しい。

しかし、書いてすぐ堕落。

尻切れトンボになってもうた。

このあたりは、いずれ教団の糾弾本を出して決着をつけます。

さて、この教祖さんが説くべきはずの続きを解明した関係で、私が話をすることに。

かく言う私ももともとはベータ人。

最初に移民としてやって来たグループ。

ベータ人は生命力やエゴが強い。

生き残るための力として魔法力もある。

ベータ人はマゼラン星雲にあるベータ星で、進んだ科学力の中で、その環境に馴染み暮らしとった。

ベータ星の科学は霊科学。

今、地球を主導しとるニュートンとゾロの物質科学とは違う。

ベータ星とは違う環境を目指して一部の人らが地球へ来た。

その環境の変化は当然のことながら、移民したベータ人を各々変化させた。

進化したやつもおれば退化したやつもおる。

堕落退化したやつの中には、魔法が退化したやつ、動物転落したやつ、悪魔になったやつがおる。

悪魔になったのはルシフェルを筆頭におるんじゃけど、これはパイトロン問題と派閥争いの関係じゃけえ、退化とは言えんのかも。

現にやつら魔法も退化しとらんし、動物転落もしとらん。

そういや魔法が退化したやつおったな、インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺。

心の統御ができず、障りにまみれ、障りの力に頼るようになった無能力者。

真面目に修行することを怠り、能力がスカに。

それを補完しようと昔とった杵柄の科学で私に対抗しようとしとるらしいんじゃけど、それがニュートンとゾロの物質科学。

今、教祖にしとる科学者K誠もゾロ。

非物質のエネルギー科学を忘れたベータ人こそ、退化したと言えよう。

来世は動物転落するのかな?

悪魔にはなれまい