六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ベータ人の一部の堕落転落退化も、自堕落の場合と他からの要因とある。

地球にやって来たベータ人、もともとは同じような意識の人達じゃった。

しかし、3億6千5百万年いう歳月は、その意識を個別に変えていった。

もともと欲が強い民族じゃけえ、その欲で物欲や肉体煩悩にとらわれた者は、魔法力も退化し、霊科学も忘れ、単なるエゴイストになった。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺とかがまさに典型。

しかし、他からの要因で退化したやつもおる。

今回は某教団により退化してもうたやつについて話をします。

ラグエル系のHは、私より1つ下。

某教団により破滅したかつての親友、オルゴンのSの紹介で知り合うた。

Sと同じくHもカルトの犠牲者と言える。

私の魂がもともとアラビア系の魔法なのに対して、やつはヨーロッパ系統。

ベータ人特有の鼻っ柱の強さがちょっとうざいやつじゃった。

もともとの実力は、私と互角ぐらいじゃないんかのう?

出会うた頃は私が家庭の虐待の後遺症を引きずりよったけえ、やつの方が上回っとった。

まあ魔力が退化しとらん者同士、修行者としてはええライバルじゃったかな。

しかし、某教団にどっぷり浸かり20年以上、その教義のもと霊的パワーの修行を否定してやらんかった。

思考も洗脳され、驚くほど金星人みたく小ぢんまりした。

悪霊にはパワーの強い悪魔もおる。

防衛のための最低限の霊的パワー、魔法力がないとやられてしまう。

そう思うた私は、早くから教団のそうした無防備を促進する考えに納得がいかんかった。

基本的に私は洗脳が効かんタイプなんじゃけど、同じベータ人でも洗脳されるとああなんかって思うた。

n崎のように自堕落がゆえに、守護霊が魔法力を使わせないことが常態化した転生が続いて退化したやつもおれば、カルト洗脳で退化したやつもおる。

しかし、鳥でいうならHはまだニワトリのレベルであり、飛ばす訓練したら機能は復活する。

n崎は絶滅したドドのように訓練しても無理。

障りが消えたらそこらへん直そうと思うたんじゃけど、やらんでよかった。

Hも今回は洗脳が解けまい。

Hの場合、今回の転落が次回以降どう響くかわからん。

しかし、n崎と違い心は腐っとらんけえ、いずれ立ち直るんじゃないかのう。