六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

精神疾患の根源に迫る!潜在象変身によりわかる、各民族のアキレス腱とは?

イメージ 1

さて、今日は魂の民族の話です。

身近な人の精神疾患を探る上で、これはかなり重要です。

潜在象です。

潜在象は魂のかなり深い部分のこと。

詳しくは、この『驚異の超還元波動2』にあります。

このシリーズで、民族判定の根拠になっとる宗教についても書いてあるんじゃけど、最初は正しくて邪教化しました。

その顛末は、他日、アマゾンのキンドルから電子書籍を出すつもりでおります。

それはさておき、この潜在象は、深いけえ容易に直せず、潜在意識にも影響するんじゃないんかねぇ。

この潜在象自体に変身すると明らかに違う。

改めて実感しました。

変身技は昔の特撮、アクマイザー3のザビタンの魔法力の波動添付によるもんです。

さて、何かとトラブルの火元になることが多い民族は、古いのだとゾロアスター系。

あと、潜在象未修正のベータ人。

新人類では、この潜在象がやられとる民族は多いのう。

さて、とりあえずこの潜在象なんじゃけど、宇宙の構造上、誰でも障りは持っとって、直すには正しい宗教なり精神論で修行するしかありません。

私らの仲間内は、とりあえず潜在象を波動で直しました。

古い民族ではゾロアスター系は、ほぼ潜在象が直った人はおらず、知り合いでは先ほどのカルトと戦うに際して協力する山口のTさんぐらい。

逆に、地球へ来て1億3千万年ぐらいで直せとるとこはすごい。

うちらベータ人は、3億6千500万年経つこともあり、直っとらん人探すのが大変。

それでも、ラファエル系のセシウムカルトn崎がまさにこれ。

ゾロアスター系でも短期間で潜在象直したTさんみたいな人もおれば、もっと長いことおるベータ人でも未だに直せんセシウムカルトn崎みたいなのもおることからすると、最終的には個人の問題なんじゃのう。

先日、ゾロアスター系のなりやすい精神疾患として、アスペルガーとかADHDに関して話をしたんじゃけど、ゾロの潜在に変身してみると、なるほどと思わされる。

ゾロの未修正の潜在象に変身すると、体が左右に揺れながら、沈んでいく感じ。

気持ち悪~っ。

ああ、こういうハンデを背負って生まれたんかって思うと、その物質固定化した姿がアスペルガーになっても、なるほどって思わされる。

あと、潜在象未修正ベータ人、こういう出来損ない。

これも違う意味で納得する。

何億年経とうが真っ当になれない落ちこぼれ、それはセシウムカルトと化して、福島原発放射性セシウムを安全だとして、福島の放射能測定を持ちかけ、拒否すると決闘騒ぎを起こすのであった。

このセシウムカルトn崎の潜在象は、私が地球に来た時の潜在象と大して変わらん。

なんか怒り気味になる。

まあ当時おった恐竜や巨大両生類ラキトムを、退治する気迫満々てとこか。

今回の人生で完全修正する前の私の潜在象は、変身するとちょっと薄暗くなる感じ。

地球移住時とは明らかに違う。

この差が真面目に修行した者と、そうでない屑の差なんよ。

このセシウムカルトn崎は、アスペルガーではなく、精神分裂病あるいは統合失調症になり、ナルシストでもあるけえ、自己愛パーソナリティ。

うえ~っ、気持ち悪~っ。

精神分裂じゃけえ、二枚舌になる。

そして、その狂った論法を怒りで相手に押しつける。

最悪じゃのう。

自己愛パーソナリティは、障りのある芸術家の特徴。

自己愛パーソナリティから自分をカッコよく見せたがり、その表れが、特有のキザな態度になる。

ガンダムのシャア、宇宙船艦ヤマトのデスラー仮面ライダー鎧武のバロン戒斗、仮面ライダーゴーストのアランみたいな振る舞いになる。

それが狂った思考からは素晴らしく見えるんじゃろう。

まあゾロのキザなキャラがお気に入りになるらしい。

セシウムカルトとして教祖にしとるのも、インチキ科学者ゾロアスター系のKく☆まこ。

こいつも大学教授でなければ、ただの変人じゃ。

ゾロアスター系とベータ人の潜在象の障りの複合が、福島原発事故を経て、このセシウムカルトを作ったとも言える。

新人類では、潜在象の障りが巨大なのが、スクリード

修正前の前やんの潜在象に変身すると、変な感じはないものの、やたら重たくなる。

重力が何倍にもなった感じ。

あ~、動きにくかろなぁ。

他にADHDとかになりやすいいうことで、先日書いたゼウス系とかは、潜在象とは違う要因のようよね。

他にも新人類でスタジアンなんかがアスペルガーっぽいんじゃけど、当面、ゾロアスター系の潜在象対策を考えにゃいけんねぇ。

単に潜在象の障りをタタキ斬るだけでなく、物質固定化した部分も崩す必要があるんじゃけど、これは難しい。

課題はでかいのう。

でかい潜在象の障りを波動以外で直すには、イスラム教のような戒律がかなり強い正しい宗教の環境に、何回も生まれて削るしかない。

しかし、ゼロにはならない。

ゾロアスター系のTさんは、地球でそういう修行をやったんよね。

今、新人類ではスクリードが数多くイスラム教の国に生まれとるのも、戒律で潜在象直しとるんよね。

セシウムカルトn崎やKく☆まこみたいな腐ったやつらは、そういう修行には無縁じゃのう。

潜在象の汚れがひどい人らは、必然的に生き方がおかしくなる。

しかし、そのことに気づき、正しく生きようとすれば、その積み重ねで潜在象を直し、生き方も正常化する。

それには本人の自覚と努力が必要。