六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ジカ熱感染、ブラジルから帰国の神奈川県の10代男性。夏はデング熱が心配じゃのう。

厚生労働省は昨日、ブラジルから帰国した神奈川県の10代男性が、ジカ熱に感染したことを確認したと発表した。

国内でジカ熱患者が確認されたのは2014年以来で、4例目。

昨年5月に中南米で流行が始まってからは初めて。

ジカ熱は蚊がウイルスを媒介して起こる感染症で、妊婦の感染と新生児の頭が先天的に小さくなる「小頭症」との関連が指摘されている。

厚労省によると、男性は今月9~20日に観光でブラジルへ滞在した。

20日に38度弱の発熱があり、22日に発疹が出たため、24日に神奈川県内の医療機関を受診。

国立感染症研究所の検査でジカ熱への感染が確認された。

現在は熱は下がっており、状態は安定している。

同行した家族に症状はないという。

今後、夏のデング熱が心配じゃのう。

今年は福島原発事故から5年、被曝潜伏期が切れる。

免疫力が低下したところを、こういう病気が襲えば、それこそ大変なことになるじゃろう。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺の言う福島原発安全理論を真に受けて逃げられるのに逃げず、真似して汚染食材を食い続けた人らは相応のことがあろう。

その罪と責任は全てn崎にある。

しかしn崎は補償してくれません。

n崎はかつて私を尊敬しとったとか言うてますが、教祖として崇拝して番頭を自称しておりました。

思考が狂信的なカルト思考なんよ。

迷惑メールを送られて困ったとか言うてますが、決闘騒ぎまで起こして放射線医学をやる言うて着信拒否しとらんかったけえ、問いあわせとっただけじゃ。

それを警察に訴えたんじゃけど、決闘騒ぎのことを逆に訴え返してn崎が厳重注意を食ろうた。

皆さんならどうであろうか?

数年来連絡なしでいきなりかかってきた電話で福島の放射能測定の強要。

拒否したら決闘騒ぎ。

頭おかしいのはn崎じゃろ。

警察も言うとったんじゃけど、メールをたくさん送ること自体は殺すとかヤバいこと言わんかったら罪にならんらしい。

つまり私は合法的に無罪。

n崎に抗議したい人はメルアド拡散しますんで、ジャンジャン問いあわせメールして下さい。

魔法が使えず、魔法をカルト呼ばわりするn崎はベータ人として悪性退化しました