六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

高浜原発差し止めに対し、関西電力は異議申し立て。ふざけんな!セシウムカルトn崎と同罪じゃ。

関西電力は昨日、高浜原発3、4号機(福井県高浜町)の運転差し止めを命じた大津地裁の仮処分決定を不服として、保全異議を同地裁に申し立てた。

決定の効力を止める執行停止も同時に申し立てた。

結論が覆らない限り、関電は高浜3、4号機を再稼働できない。

関電は申し立てで「決定は独自の観点から抽象的、主観的になされた」と批判。

地裁決定が安全性の証明は不十分と指摘した点について、「詳細に立証している。裁判所は当社の主張を誤認し、不当に無視している」と反論した。

セシウムカルトn崎と同罪じゃのう。

セシウム料理を拡散して被曝巻き添えを増やすn崎と、原発動かして核廃棄物を作ろうとする関西電力は同罪。

原発は全部やめて、核廃棄物の処理の方法を考えるべきじゃ。

福島では今、野生の猿の造血機能が破壊されつつあり、青森の猿との骨髄比較で明らかに違いが出とる。

骨髄の造血組織は、福島の猿はだいぶ脂肪組織に置き換わっており、さらに進んで体に必要な血液を作れんようになると、バタバタ死に始めるじゃろう。

やはり被曝5年が節目になるのう。

昨年あたりから著名人の訃報や発病が目立ち始まったんじゃけど、その時点でセシウムカルトn崎の福島安全じゃ言う、その大嘘つきぶりは露呈され始めた。

川島なお美の死去は若過ぎじゃし、今は目先北斗晶抗がん剤治療が心配でならんのよ。

セシウムカルトn崎は、セシウムたっぷりのセシウム料理の拡散に躍起です。

そんなことしたって何の得もありません。

ヤケクソになって道連れを増やしとるだけなんよ。

本人も自分がもうダメなことはわかっとる。

しかし、その状況を変えれんもんじゃけえ、ヤケになってやっとるだけなんよ。

私も巻き込もうとし、福島での放射能測定を強制。

それを断ると決闘騒ぎを起こし、やつの言う放射線医学について問い合わせると答えずに、迷惑メールで私を警察に訴えた。

警察からは迷惑メールは罪にならんけどやめてあげてと言われ、理由を説明して決闘罪で訴え返した。

n崎は厳重注意処分です。

最近ではツイッター上の知り合いと物を返せとか言うて警察沙汰にするとか騒いでおりますが、警察好き放射能好きの嘘つき野郎です。

放射能被害の防衛は個人でやるべき