六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

中国オルドスから核汚染、ウラン鉱床から石炭通じて放射性物質拡散。どうなることやら?

原発事故でもないのに、中国では放射線量が高くなっており、急性放射線障害まで出とるらしいんよ。

 

オルドスのウラン鉱床が露天掘りなんで、そこから風に乗って放射性物質が拡散しよるのと、そこでとれる石炭による火力発電での放射能汚染がひどいらしい。

 

日本の福島の処理水を海洋投棄し始めた時期あたりからで、放射能高いのを日本のせいにしとったらしい。

 

しかし、一般人がガイガーカウンター買いまくるようになると、中国ではそれ以上の汚染が自分の国から出とることを隠しきれんようなったらしい。

 

意識を失う人まで出始めたらしいけえ、かなり重症な人もおるんよね。

 

前の職場では、中国人のバイトの子が私の愛人になりたいとか言うとったんじゃけど、下手に手出しとったらどうなっとったかわからんね。

 

彼女自体は善人であっても、家族がゾロゾロついてきてどんな災厄があるかわかったもんじゃない。

 

いやいやいや、しかしコロナの次は核汚染とは。

 

ただ、意識を失うほどの汚染いうことからすると、福島原発より深刻かもしれんのよ。

 

亡くなった菊池さんですら、全身ガンになったとはいえ、ソッコーでそんなにはならんかった。

 

北京にまでそんな体調不良者が出よるけえ、ちょっと心配なんよね。

 

福島原発事故でも知り合いが何人か死んで、そのヤバさを感じて私は西へ逃げたんよね。

 

セシウムカルトのn崎が、私を東日本に呼び戻そうと福島原発安全デマをブチ上げて、福島の放射能測定を一緒にやろうとか言うてきたこともある。

 

あの事故でも、見えんとこでいろいろ体調不良とか死者とか出とったんじゃけど、それでもまだ元気な人もおるはおる。

 

事故当時に比べて除染は進み、拡散したセシウムのうち134はかなり減って137は半減期30年じゃけえそれが残る状況か。

 

半減期8日のヨウ素131や半減期2年のセシウム134は、短期間に強い放射線を出して消滅する。

 

汚染地域に住み続けた人らは、今後どうなるかわからん。

 

それもそうなんじゃけど、中国の場合にはセシウムじゃなくてウランそのもの。

 

セシウムカルトn崎によれば、セシウムカリウムと一緒らしいけえ、それで安全てことになっとる。

 

まあそういうバカは置いといて、ウランはウランでそれ自体ヤバいじゃろう。

 

セシウムカルトn崎の言うとる放射能安全デマ、いやいやいや安全な放射性物質なんてないぞ。

 

管理や使い方を間違えたら、そんとなもん危険なんよ。

 

今後の情報で、どうなることか?