六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ダイソーの暦を買うてきました。予定立てるに際して、あると便利です。私はカルトとの戦いをシミュレーション。

イメージ 1

今日はダイソーの暦を買うてきました。

そもそも暦は星回りを調べるわけなんじゃけど、星回りで運気が上がり下がりするのは、地球がでかい磁石じゃけえのう。

地球が磁石である上に、公転面に垂直ではなく傾いた状態にあるんよ。

これにより四季があり、磁気に乱れを生じる方角ができるんよ。

それが鬼門つまり北東と、裏鬼門つまり南西になるんよ。

それ以外にも方角や時期により、エネルギーが上げ下げするんよね。

ともあれ、それを長年の統計から割り出したのが暦なんよね。

その暦が安く買えるのが、ダイソーなんよ。

たった108円。

イオンの商品券使うてマックスバリューの中のダイソーで買う裏技を使うと、98円になる。

安っ!

それで、仲間内にも毎年買うことを勧めております。

安いし、見方を教えるにも、何ページにあるここを見てって言える。

この星回りによる運気の低下は意外にバカにはできず、私の過去の失敗も星回りの悪い時期に強行したことによることが多い。

順調な時期も、後から振り返るとなるほどと思わされる。

昔から、天の時地の利人の和と言う。

この天の時は確かにあり、機が熟さんうちはダメじゃし、機を逸すると悔いを千載に残すことになる。

そういう意味でもタイミングは大事なんよ。

新たな仕事、新たな何かを始めるにあたり、知るのと知らんのでは大違い。

これは戦いになった場合にも有効で、相手の運気を読むことででかいダメージを与えることもできる。

私は今、セシウムカルトになった知り合いのn崎と敵対し、カルト教団Kを相手に教祖の死後に戦いを挑む。

セシウムn崎は、私が盛運でやつが八方塞がりの時にいきなり攻め込んできた。

デマを押しつけながらの、福島での放射能測定を強要。

道理に合わんこと、つまり自然の法則に反することをゴリ押ししてきた。

その時点の電話で、もう友達じゃないのかぁ?とか言い出すヘタレぶり。

さらに、やつの運気の悪い時期に絶縁メールや警告メール、サイバー攻撃、ブログでの攻撃を展開。

たまりかねて警察に泣きつくんじゃけど、そこをすかさず私に警察に訴え返され、逮捕一歩手前、厳重注意処分になった。

その後も抵抗できん状態で、私のネット攻撃でボッコボコ。

もともと悪人じゃし、改心を目指して接しとったんじゃけど、よりひどくなるだけじゃけえ、やっつけてちょうどよかった。

こんな小者はまあそれでええんじゃけど、問題は今後戦うカルト教団K。

もともと正しい宗教じゃったカルト教団Kは、私の波動理論の一部の基礎になった。

教祖がエロ堕落して女に溺れ、まともな指導が降りんようになり、当たり障りないことをダラダラ言いながら停滞すること20年。

妻にも飽きて追い出し、若い愛人と再婚。

その教祖も心臓に病気があり、福島原発放射能で被曝もしとる。

被曝して5年の潜伏期を過ぎ、いつ発病してもおかしくない。

セシウムn崎もそれは同じ。

2人の死を楽しみにしとる今日この頃。

デマで悪さをしよるセシウムn崎は、たかが知れとる。

しかし、カルト教団Kの教祖はたくさんの人を狂わしよるけえ、なんとかせにゃいけん。

しかし、存命中は手を出せん。

そのタイミングを見とるんじゃけど、なかなかねぇ。

教祖は八白土星、今年が五黄殺で後厄じゃった。

来年から2年盛運で、今年がダメなら3年後までダメかと思うとった。

しかし、ええことがわかった。

来年と再来年は、2年連続で教祖に歳破がかかる。

この歳破が暗示するもんは、ズバリ自滅!

やはり、教祖の最期は彼の生き方らしく、自滅いうことになるんかのう?

そうそう、セシウムn崎についても、来年から鬼門に入って再来年転落期があり、3年後に運気最低となる。

こういう運気の低下も、地球上で生きる以上逃れられん。

逃れる方法は、うちらの波動の技で衰運時に真人バージョンに変身してエネルギーのリークを防ぐしかない。

私も本来なら今年は衰運の時期突入。

しかし、エネルギーのリークなしで波乱要因もほとんどない。

終わってみにゃわからんにせよ、来年再来年の歳破もしくは3年後の八方塞がりの時期に教祖が亡くなるとすれば、その時期に合わせた星回りの動きで迎え撃つ!

教祖とセシウムn崎では、先にセシウムn崎がくたばるように思える。

理由は被曝条件は同じでも、教祖にはそれなりの金と医療チームがついとるけえのう。

ともあれ放射能の病気は、千代の富士が急激に弱ったように、いきなりガクッといく。

星回りを計算しながら、静かに待つことにします。