六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

多芸多才ゆえのアキレス腱、余裕ダメージ。

多芸多才で、いつも何かに取り組んどって、休息は睡眠だけいう日々。

その反動からか、夜中に無意味にボーッとして座りよることが続いた。

何かおかしい。

そう思うて考えた。

余裕がなくなりテンパってしもうとるんよね。

ボケーッとする時間も大事なんよ。

ボケーッとしながら何かの調整をしとるんよね。

この余裕のないことによるダメージ、余裕ダメージを抜くことを思い立ち、やってみた。

さすがにテンパりが取れた。

よかったよかった。

勤務先で雑多な外国人相手に互角に渡り合い、なおかつ施策でとんでもない件数をタタキ出し、休日もサツマイモ畑を整備。

たき火をするのは道楽も兼ねたところもあるんじゃけど、とにかく動く。

今日も珍しく来たウクライナ人に、ウクライナ語で言うたら目茶苦茶感動された。

サル真似で忙しいセシウムカルトn崎とは違うんよ。

セシウムカルトn崎はサル真似崎じゃ。

ベータ人は独創性あってこそベータ人。

まあそう言うたら独創性ないベータ人には酷かな。

多彩な技を持つ私としては、脳の稼働容量増やしたりとかいろいろやってきたんじゃけど、やはり余裕を持たせることも必要じゃのう。

余裕を持てんのなら、それを補填することせにゃいけんのう。

余裕のなさは、私以外の仲間内はでかくても私の半分ぐらい。

なるほどねぇ。

まあ多彩な技は持てば持つほど、相応に時間を食われる。

そういう視点もなければダメじゃのう。

今の学びは、いずれ役に立つ学び。

私の場合いつでもそうじゃ。

いずれ下積みの時期が終わろう。

今しかできんことを、精一杯やるだけじゃ。