六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ベータ人の特性が幸いした、これまでの人生。新しいネオベータ連合体ができればええんよね。

イメージ 1

イメージ 2

ベータ人はデコボコで、能力や方向性がバラバラ。

しかし、私はベータ人でよかったと思う。

特に、独創性ありの真ベータ人でよかった。

ポケモンセシウムなどでしか自分を飾れない、セシウムカルトn崎みたいな独創性なしベータ人じゃったら、どうしたかのう。

うわ~イヤじゃ。

そもそもベータ人は、自我やパワーがでかく、動きもダイナミック。

生命力も旺盛で、過酷な環境にも耐える。

大まかにはそういうことなんじゃけど、ムラッ気なのが個性や個人の能力に顕れて、努力するやつとせんやつが極端に分かれる。

それが能力の差にもなるんじゃけど、努力せんやつは一般的なゼウス系とさほど変わらん。

自己のわがままに基づく欲でまくった者は悪党になり、パワーがある分面倒。

正しい方向性で、修行にまくる真ベータ人は、かなりのもんになるとは思う。

ただ、ある意味誰も到達し難い領域まで達することもあるんで、万人受けするか言うたらせんわのう。

そういう意味では、私がその修行者タイプの真ベータ人いうことになるんじゃけど修行し始めて30年を超えた。

10年単位の修行は、能力を大幅に変える。

石の上にも3年、10年ひと昔いうことからすれば、石は10個使い古し、昔は3つ過ぎた。

修行の前の思索の時期は4歳ぐらいからじゃけえ、40年以上か。

私の人生計画は、本来であればカルト教団Kに協力するもんじゃった。

救世運動よね。

しかし、教祖の堕落でそれはなくなった。

大勢の人が巻き込まれ、人生が破壊される中、幸い難を逃れ新たな使命のもと私は人生の再編にかかろうとしとる。

本来私と一緒にカルト教団Kで活動する予定の者が、多少欠けたりしながら残った。

私の奥義を会得せんものとはやるんじゃけど、そこはできたりできんかったり。

さすがに全部は無理にせよ、相当な力を持った人がままおる。

私の奥義は実用的な技じゃけえ、正しく活用すれば役に立ちます。

皆さん1から自分で考えたわけじゃないんじゃけど、モノにした能力はその個人に帰属しよるけえ、本人の力じゃ。

カルト教団Kの教祖の死ぬ時の糾弾で、私に呼応して集まる人で希望する人にも技は教えます。

そういう集団を作りたい。

健全な修行者集団。

エル・ランティ率いるベータ人ではなく、私主導の横のネットワーク、名づけてネオベータ連合。

古いベータ人は篩にかけて、要るのと要らんの分けて、要らんのは捨てるべきじゃ。

役に立たんのいくらおっても意味ないけえ、真ベータ人の私主導のネオベータを作るんじゃ。

オルゴンやスクリードがおってもええ。

皆さんネオベータとして融合して、古いベータ人を超えたらええんじゃ。

このベータ人に関して、カルト教団Kの関連者は、すごくイメージが悪くなっとると思います。

教祖がエル・ランティやベータ人の悪口を相当言うて、自分の民族金星人を最高って言い続けたけんね。

そこら検証が必要です。

確かにエル・ランティ個人の落ち度と、教祖の言うベータ人の欠点はその通り。

しかし、自分の民族金星人の悪口は一言も言わず、最高最高だけ。

しかし、金星人なんてそんなごたいそうな民族じゃないんよ。

流されやすく優柔不断、洗脳体質、意味のない長いものに巻かれろ精神、寄らば大樹の陰、肉体煩悩にも弱いときた。

そんなのが正直で明るく協調性があったところで、なんぽのもんじゃい!

その気だるい病気が移り合うだけで、ユートピアでも何でもないわ!

カルト教団Kから離れた人は、冷静になって考えてほしい。

そんなに金星人て偉いんか?

すごいんか?

大した力もなく頭数だけじゃ。

しかも、その頭数も人口の9割なんかおらんわい。

3~4割。

弊害の度合いで言うたら、ベータ人と大差ないわ。

カルト教団Kの教祖がしきりにベータ人タタキをやったのは、自分の悪事を隠蔽するためにスケープゴートにしたのと、考え方が違うことでそれを理論的に説明することがしやすいけえなんよ。

ベータ人を悪者にしとくことで、ベータ人全体のイメージを悪くし、聞く耳を持たせん作戦なんよ。

GLAや高橋信次氏をタタキまくったのは、高橋信次氏の能力や人望への嫉妬です。

高橋信次氏の宗教批判の理論も、かなりイヤははず。

それで、彼も悪者にしとくことに。

そこらへん冷静に考えてね。

確かにベータ人にも、セシウムカルトn崎や悪魔ルシフェルとかおる。

それはブラックベータであって、それを以てベータ人とするのは間違いなんよ。

人間誰にも欠点はあるし、それを欠点だけしかないみたいな書き方しよるのが問題なんよ。

ベータ人が全員セシウムカルトn崎なら、欠点だけ言うても正解じゃがのう。

ベータにもいろいろおるわい。

ブラックおったらホワイトもおる。

金星人なんか万年ダークグレー。

ゾロなんかほぼブラック。

ホワイトベータが主導し、健全な人らが組んでこそ、ホワイトな集団になる。

放射能汚染とか物騒な世の中、生き残りに長けたベータ人こそ有利じゃ。

ベータ人の有益な面てんこ盛りなのが、私です。

ネオベータに障りは不要。

全てを救うことはできない。

捨てるべき者は捨てる。

清さ優先です。