六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖は、魂の本体ではない。分身に劣る本体はない。科学の能力もなしに、科学者の意見を統合することなどできない。

今日も、カルト教団Kの教祖のウソっぱちについて、検証してみましょうか。

今日の話題は、あのおっさんが果たして魂の本体なのかいう問題。

さて魂の本体分身理論、これは本体1分身5が基本です。

カルト教団Kの教祖は、私が魂の本体部分であり今後本体は出ませんて言うた。

これをその通り受け取った人は、そんな貴重な時代ならなおさら信じてついて行くしかないって思うた。

はい、それでは検証です。

まず、科学者としての能力がないんよ。

アトランティスに出た部分が科学の力を持っとって、今回はそれがない。

つまり、アトランティスの時よりも劣る。

これってどうなん?

ここでまずおかしいわのう。

こんだけ科学が進んだ時代、科学の能力を持つ者は、その本体を出してその能力を防衛する。

そんな時代に、科学の能力なしで出たことで、まず本体じゃないわな。

それに、科学の進歩した時代は今が最高ではない。

まだまだ進む余地がある。

ここらへん、科学者は謙虚にならんといけんのよ。

科学で解明されとらんことは、いくらでもある。

目に見えんもんを存在しないと断言するのは、科学者の傲慢なんよ。

セシウムカルトのn崎や、御用学者のKくまこがこれにあたる。

こんなやつらは低線量被曝に関して、きちんとした答えも出とらんのに福島原発は安全と言う。

やつらは、やつらの糾弾する倫×や、E×菌なんかよりもインチキじゃ。

カルト教団Kの教祖に至っては、太陽も放射能の塊であるし、地球だってできたての頃は放射能の塊じゃったけえ、心配ないと。

こっちは放射能自体が安全とか言うとる。

なんつうバカな見解じゃろか。

そんなに安全なら、原子炉の中入って廃炉作業やってこい!

自称科学者でも、金もろうてデタラメほざく御用学者もおれば、神の名のもとにデタラメほざくバカもおる。

ともあれ、カルト教団の教祖が堕落せんかったとして、この時代の科学者を説得することなどハナからできんかったわ。

それで本体を名乗れますか?

違うでしょう。

役割としては宗教の統合じゃったはずです。

それなら、時間をかければなんとかなったはずなんよ。

あと、予言に関しても言うておきましょうか。

カルト教団Kの教祖の予言は、ことごとくハズレております。

しかし、インド時代に出た部分は、法滅尽×の中で原爆とかの予言をしております。

つまり、こちらの方が上。

そうなると、カルト教団Kの教祖の能力を見た時に、宗教部分に強い部分を出したいう結論になる。

しかし、その精度を見ると、九次元部分いうより、その外郭部分八次元レベルではないかいうことが類推される。

金星系特有のウソっぱちなのか、エロ堕落してのウソっぱちなのか、そこらへんは定かではない。

恋愛と体裁のためのウソっぱちのn崎とは違う意図ながら、ウソっぱちはウソっぱち。

カルト教団Kの盲信者たちよ、教祖の正体は、たったのその程度じゃったいうことです。

本体出すなら、もっと科学の進んだ時代です。

心の整理をしたい人は、私のとこに来て下さい。