六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

不倫騒動まで飛び出した女優S、カルト教団Kへの出家引退騒動に続き、またも騒がせてくれてます。一連の騒動、教団にとって損か得か?私は損になると思う。

カルト教団Kに、出家引退騒動の女優S。

今度は、不倫騒動が飛び出した。

ダブルの騒動で、人気やイメージはガタ落ち。

おそらく、芸能界での居場所や帰る場所はなくなるんじゃないんかねぇ。

女優Sにとっては、間違いなく致命的なことになるじゃろうね。

本人は純粋じゃけえ、ええことしとるって思うとるんじゃろう。

しかし、教団が邪教じゃった場合は、悪を広めることになります。

ええことも言うとるって言う人もおるかとは思います。

ていうか、宗教は正しくて当たり前なんよ。

その上で教えに整合性があり、心の在り方において学びになるもんが充実しとる必要がある。

カルト教団Kも、発足当時こそ画期的じゃったものの、教祖のエロ堕落によってそれもなくなり、教義の変更が煩瑣となり、教祖自身が自分の教えを守れないときた。

立派なことを部分的に言うのは、誰でもできる。

それこそオウムの麻原死刑囚でも、人を惹きつけることができた。

知り合いでもセシウムカルトのn崎は、自分の体裁のために外向きには立派なこと言うて被曝拡大のためのデマを流しとる。

さすがに最近では、福島原発安全理論の嘘っぱちが著名人の発病や訃報でバレまくり倒し、信用失墜でタタキまくられております。

こんなホラっちょでも、一時期は東北全土をガイガーカウンターで測定して、そのひたすら動き続ける行動力に対して注目されたものの、それが全く問題解決につながらんけえ、最近はパッタリ。

放射能測定値のアップは、何かの目的があってやっとるのかって思われとったんじゃろうけど、一般の素人に放射能対策なんかあるわけもない。

ホラがバレてきて支持者が減り、最近ではポケモンGOの話題の力を借りて新たな人を巻き添えにしようとしとる。

カルト教団Kの教祖も、デタラメな霊言を乱発して懸命に信者のつなぎ止め。

しかし、以前から言われとった教祖の不倫や愛人とのエロ三昧は、前妻を追い出して愛人と再婚したことで事実であることが露呈。

教祖からすれば、身から出た錆びで失墜した信用を挽回するための起死回生の策として、女優Sを使いたかったんじゃろう。

しかし、不倫騒動まで飛び出しては、女優Sの広告塔としての価値はダダ下がり。

マイナスイメージがガッツリになれば、教団にとってもマイナス材料になるじゃろう。

イメージダウンの相乗効果で、教団がさらに縮小する可能性がある。

教祖は不倫を禁止しておきながら、自ら不倫三昧。

それってなんだよ!ってなりますよね。

畳み掛けてSまで不倫、どんだけだよって感じです。

Sの芸能界暴露本も教団で推売しており、それなりに教団を潤すんじゃろうけど、それだけじゃ。

心の在り方とかの話もへったくれもない。

女優S効果が、教団にとって目先プラスになろうと、イメージダウンでマイナスがでかくなると、いずれお荷物に。

残る道が、教祖の愛人しかないとかいう悲惨なことにもなりかねんね。

ともあれ、今回のことも盲信者には試練になるじゃろう。

これまでも、古くはF事件があり、強引な政界進出と惨敗、さらに教祖の離婚と愛人との再婚などから信用ガタ落ち。

盲信者はその試練を越える度に減りはするんじゃけど、残った人は逆に盲信度合いが強まるんよね。

まるで去った人の分も引き受けるかのように。

盲信の濃縮、憑依霊の濃縮なんよね。

今回の騒動では、果たしてどんだけ減ることか。

ただし、最大にして最強の試練は、教祖自身の死去じゃろう。

もともと体が悪く薬漬けの教祖は、福島原発事故でも逃げずに被曝。

こちらのイベントを期待しておりますが、どうじゃろか?

そのイベントまでに、教団から離れる人がなるべく多くなることを祈ります。