六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

放射能測定マニアN崎処分。

私の理論をかじりながら、結局障りが消えず、東北関東の放射能測定して安全とか言うとるN崎、切り捨てた。

朝イチでメールしたった。

せいせいしたのう。

もともと地元茨城の知り合いはろくでもないやつばかりじゃったが、こいつもそうじゃ。

私の理論の民族区分は信じて悪用するくせに、波動や魔法は否定する。

非科学的なもんは信じないんだとさ。

そのくせ一番非科学的な民族判定は信じとる。

しかも私と同じベータ人であることを鼻にかけ、他民族を見下す増長慢。

ベータを名乗るなら福島で放射能測定しろいう変な論法。

狂っとるやつの発想はわからんわ。

やつ曰く、ベータの頭脳があれば被曝医療はなんとかなるとか。

現在の物質科学で不可能なことを、その物質科学でやろうとしとる。

その発想からしてバカ。

放射能に対抗するには現在未解明のエネルギー科学で対応せにゃ無理。

そちらを信じずにただ測定だけをくり返す愚か者。

終いにゃ、私に放射能の知識がないとほざいた。

測定と福島へ来いのゴリ押し、さすがN崎クオリティ。

こちらも不意にくだらん長電話されるのも振り回されて迷惑じゃけえ、この機会に切り捨て処分することにした。

今後は音響マイスター養成の時、悪い見本いう意味で、ザビタン変身で障りバージョンと障りなしバージョンの聞き比べして笑い者にしたろ。

みんなでこんなポンコツ、地獄芸術なんか超えようぜと。

地獄芸術に負けたら恥だぞと。

そうやって使うてやれば障り持ちとして浮かばれるじゃろう。

ええ晒し者じゃのう。

私らの仲間内でも、放射能測定の件は既に笑い者になっとる。

まあ、親しい知人に紹介されたやつじゃけえ、なんかいつもうやむやでズルズルきたのが悪かったんよね。

私が関わることで向上する者は関わるべき。

しかし関わっても変化せんやつは関わる必要がないのう。

自然の法則に逆らう者はその障りから反作用を食らう。

N崎クオリティの障りは、当然自然の法則からは外れとる。

原発事故で被曝して、汚染地帯を測定して被曝して、それを知り合いに強要する。

さすがN崎クオリティ、立派な障りじゃのう。

やつが被曝死したらみんなで笑うでやろう。