六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

タレント春一番、肝硬変で急死、47歳。酒と被曝両方の影響か?

アントニオ猪木(71)のものまねで知られるタレントの春一番(本名・春花直樹)が昨日、都内の病院で、アルコール性肝硬変のため死去していたことが分かった。

47歳だった。

昨日朝に容体が急変し、帰らぬ人となった。

所属事務所によると、春さんに異変が起こったのは昨日の朝。

夫人が午前4時ごろに目を覚ましたときは異常はなかったが、6時ごろに起こそうとしたときには体が冷たくなり、呼吸もしていなかったという。

すぐに救急車を呼んで、病院に搬送したが、目を覚ますことはなく、死亡が確認された。

大の酒好きで知られる春さんは、2005年に腎不全で入院。

その後も肝臓、すい臓などを悪くして、長期入院するなどしていた。

最近でも3ヶ月に1回の検査は欠かしておらず、体調には気をつけていた。

一方で、1日おきくらいのペースで酒は飲んでおり、亡くなる前日の2日の夜にも飲んでいたという。

ただ、体調に異変はなく、仕事も順調だった。

6月28日には名古屋でのステージもこなしていた。

なお、通夜、葬儀などの日程は未定。

春さんは1985年3月、お笑いタレントを志し、片岡鶴太郎に弟子入り。

3年間の付き人時代を経て、88年、NHKの正月ドラマスペシャル「翼を下さい」でデビュー。

バラエティ番組やドラマに出演するなどし、人気を集めた。

飲んどった酒の量にもよるんじゃけど、そう簡単に死ぬもんなんじゃろうか?

被曝の影響も考えらると思う。