六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

叶美香入院。理由は急性アナフィラキシーショック。姉の恭子が公表。どういうこっちゃ?

タレント叶姉妹の姉、恭子が昨日ブログを更新。

入院していることを明かした妹の美香の症状について、急性アナフィラキシーショックで一時的に呼吸困難になってしまいましたと発表した。

ブログでは、咳止めの中に入っている成分が美香さんの急性アナフィラキシーによるショック症状を起こしたらしいですと説明。

本来ならばブログ読者を心配させないよう、公表は避けたいと思っていたが、入院期間が長くなったため、発表に踏み切った。

どういうこっちゃ?

アレルギーで呼吸困難とは。

原因の咳止めは何のために飲んどったんかねぇ?

咳の原因は何じゃろね?

病気や訃報が増えた今日この頃。

福島原発事故との関連がないか、慎重に見ていく必要性かある。