六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福知山のMさんがブログを開設しました。私の勉強会のことや、雪国の農業のことなどを主に取り上げるようです。

福知山のMさんも、ようやくブログを開設しました。

私の勉強会でやったことや、仲間内で進めとる波動農業の実践を主に取り上げるようです。

いささかスローな気がせんでもないんじゃけど、動き出せばそれなりに動きよるけえ、よかったよかった。

仲間内ではたけした君が専業。

あとは私やMさん、あと福山のKさんが本格的にやりよるね。

Mさんのは私のコンセプトに沿ってやっていく農業。

食糧自給を目指しながら、福知山ならではの気候もあるんで、雪国の農業に関してええ情報発信になるんじゃないんかねぇ。

今年はセイタカアワダチソウの灰を使うたサツマイモの栽培が、そこそこうまくいったみたいじゃけえ、そこらへんアップしてくれるとええのう。

まあ私とかぶる部分が多いとは思うんじゃけど、そのデータはいずれ後進の役に立つと思う。

私らの波動農業を広めるんじゃ!