六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発由来の指定廃棄物、内堀福島県知事と地元2町が受け入れ表明。

福島県の内堀雅雄知事は昨日、東京電力福島第1原発事故で発生した県内の指定廃棄物を既存の処分場(同県富岡町)で最終処分する政府の計画の受け入れを正式表明した。

富岡町と搬入路がある楢葉町の両町長も容認。

避難指示解除の本格化を控え、廃棄物処理を加速させる必要があると判断した。

処分を計画している6県で、受け入れは初めて。

週内にも丸川珠代環境相と会い、容認を伝える。

内堀知事は同日、県庁で宮本皓一富岡町長、松本幸英楢葉町長と会談。その冒頭で「大きな負担をお願いすることになり、苦渋の決断だが、計画を容認したい」と語った。

宮本町長は会談後、記者団に「復興を確実に進めるため、計画を容認したい」と表明。

松本町長は「県内の各自治体も廃棄物を抱えている。復興に貢献できる」と語った。
計画では、民間の産業廃棄物処分場を国有化。

県内で発生した放射性物質濃度が1キロ当たり10万ベクレル以下の稲わらや避難指示区域内のがれきなどを運び込む。

処分量は約65万立方メートルの見込み。

そもそも福島県に未だ人々が生活しとること自体が問題じゃと思う。

福島県に最終処分場を作り、住民を移住させることが最善なんよ。

福島の人たちには気の毒なんじゃけど、原発推進を進めたことの反作用なんよ。

無理に放射能高いとこに居続ければ、病気になる。

しかし、もう移住させても手遅れかのう?

甲状腺癌の発生率は異常な多さになっとる。

それを皆して因果関係はないとか言うとる茶番劇。

おかしいじゃろう。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺なんかは、事故から5年経って病気が出ず、嘘つき呼ばわりされるのは誰かなとか言うとったのう。

もう病気が出まくり、それを出とらんて言うとるn崎の方がすでに嘘つき確定じゃ。

n崎が教祖と仰ぐ田×神の、周辺住民の避難は不要じゃったいうのもデタラメ。

同じく原発で死んだやつおらんいうのもデタラメ。

あと同じように教祖と仰ぐK誠の言う、放射性カリウムが危険で放射性セシウムが安全とかいうのもデタラメ。

そんな嘘つきが展開する理論は、不都合が起きてもバックレて終わり。

追及してもシカトして逃げます。

福島は危険です。