六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

うわ来たよ、タイに私を連れて行くのか?本社の動向が気になる。

先月3日か4日に入るはずじゃった私に対する本社の査察、丸一月遅れて今日来ました。

なんじゃろね、1ヶ月も音沙汰なしって。

それはそうと、向こうは単刀直入に聞いてきた、海外で働く気はないかってね。

1ヶ月単位ぐらいで往復するのが限度で、年単位は勘弁してくれって言うた。

日本を長いこと留守にしたら、愉快な仲間たちに怒られます。

怒られてオルゴンMに海に沈められたら大変です。

今日来た人はタイ語はできるようで、それ以外幅広くできる私にびっくりしてました。

私の話はとても面白くすごくええ刺激になったって言うとった。

海外行ったこともない人間が、単に営業用に覚えただけいうのが信じれんかったみたいなんよ。

なんで私のことが本社に知れたかいうと、私が接客したタイ人が本社の提携会社の役員で、その人が言うたらしい。

タイ語で接客した私にびっくりして、名前を聞いてきた。

それであなたの会社の社長を知っとるって言う。

ジンルー?(マジで)って聞くと、チャイチャイ(うんうん)って言うとった。

その人が本社でお宅の会社にタイ語できる人おるでしょうがって言うて、逆に本社もびっくりして人をよこしたんよね。

とりあえず、今日来た人とは連絡できるようになったんで、具体的にいつぐらいからどうなるか聞いてみようっと。

星回りからして最初の話があったのは5月、そして実際来たのが7月、タイは日本の南西。

5月7月とも吉方位にはなっとる。

9月や10月に現地に行くなら問題なさそうじゃ。