六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

桂春団治さん心不全で死去。さすがに今回は福島原発のセシウムの影響ではなさそう。

戦後の上方落語の復興に尽くした「四天王」最後の一人、3代目桂春団治(かつら・はるだんじ、本名河合一かわい・はじめ)さんが心不全で亡くなった。

所属事務所の発表によると9日午前0時11分、大阪市内の病院で死去。

85歳だった。

この2年、入退院を繰り返す中でも復帰への意欲を失わなかったが、納得する芸ができないと最後まで高座に上がらなかった。

春団治さんはこの2年間、入退院を繰り返していた。

昨年11月ごろまでは歩くこともできたが、容体が悪化して同12月10日に緊急入院。

ご冥福を祈りましょう。

さて、今回の訃報なんじゃけど、さすがに大阪では福島原発セシウムの影響じゃないじゃろうね。

歳も歳じゃけえ、自然死と見るべきか。

関東東北で若い人が心不全で亡くなったとしたら、それは福島原発の影響の可能性が高い。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は、現場主義だの、お金や時間や労力かけて調べにゃ本当のことはわからんと言う。

しかし、最初から福島原発を安全と決めてかかることからスタートして、そのことに終始しとるn崎。

カルト思考で、最初から結論ありきの中の現場主義。

でっち上げ構築のためのお金、労力、時間を使う。

宗教でもない私をカルト呼ばわりするのは、n崎本人がカルト思考であることの証拠です。

本尊として奉るのは、福島原発を安全と決めつけるインチキ科学者K誠、原発で死んだ人はこれまで1人もおらんて言う田×神、その他ツイッター上の似たような思考の持ち主。

本尊が複数の多神教

こういうカルト思考で福島原発の安全を訴え、巻き添えを増やすのが意図。

心不全で死ぬことも、私はセシウム由来もあればそうでない場合とあると思う。

癌にしても福島原発放射能の場合と違う場合もある。

関東の知り合いがたくさんおかしくなったら、それは警戒を訴えて当然じゃろう。

福島近海の魚を食べまくることや、福島の放射能測ることで原発事故は解決しません。

そういうn崎みたいなことやりたい人は、どうぞご自由に。

その後のことはどうなっても知りません。

いろんなことは自己責任。

しかし、悪に巻き込み被害を拡大させてはいけません。