六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

悪人の証明、n崎タタキの波動添付がすごく爽快!頭がスッキリする。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は福島原発安全理論を言うて被曝の巻き添えを増やすことが意図です。

これは正しいことか?

福島では甲状腺癌が増えており、それで安全でしょうか?

n崎は自分で測定したガイガーカウンターの空間線量の数値のみで、安全をゴリ押ししております。

もともと障り持ちとして知り合いましたが、結局心の障りが消えず、逆に福島原発事故でそれが拡大しました。

学説に反したデタラメの論法をゴリ押しして、福島の放射能測定を強要し、俺が案内するときた。

へえ~っ、n崎って俺にとってそんなに重要な人物じゃったっけ?

初耳じゃのう。

そんな大事なやつなら、原発事故の時、一緒に逃げるように言うはずじゃがのう。

数年ぶりにかかってきた電話の内容が福島の放射能測定、あきれ返って救いようがないと思うた。

助けを求めてきたなら、以前波動の技で肩を治しとるけえ、めんどくせえ障り持ちじゃが対処しようかとも思うた。

しかし電話の内容で、こんなクズは早う死んだ方がええと思うようになった。

世の中に要らんじゃろう。

最近n崎をタタキ続けたことにより、仲間内の能力が伸びました。

今日思いついたのは、このバカn崎をタタくことによる効果の波動添付を思いついた。

早速自分に添付してみた。

ああ、なるほど、頭がスッキリするのう。

ああいうキチガイで人でなしをタタくと、肉体にはこういうええ作用があるんよねぇ。

私も人でなしなんじゃけど、それは悪人に対してのみ。

悪人ならば徹底してタタキ続ける。

n崎が悪人であることが、こういうことでも証明される。

終いにゃ私をインチキとか、カルト呼ばわりし始まったんじゃけど、それもやつの信奉するインチキ科学者K誠の受け売り。

受け売りはn崎の十八番。

シャアの言い回しが得意技。

ユーチューブでシャアの名言てあったんで、改めて見てみると、n崎そっくりそのまま。

それをカッコいいと思いながらやっとるところが、あまりに滑稽でゲラ笑いした。

K誠のカルト化発言を私への攻撃に使うとは、さすが盗作根性全開。

さて、この波動添付のやり方ですが、文言はn崎政信タタキの効果と書いて下さい。

効きまっせ!