六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北斗晶夫妻の記者会見、5年生存率50%の真意を説明。ええ夫婦じゃのう、かわいそうに、泣けてくる。

乳がんのため右乳房の全摘出手術を受けた元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が、5年生存率50%と通告されたことが1人歩きしていることに言葉足らずだったとし、それは計算の上での事、病院や先生によっても違うと説明した。

また、会見に同席した夫で元プロレスラーの佐々木健介(49)も会見での言葉足らずが、大きな心配をかけてすみませんとブログでつづり、夫婦ともども前向きに治療にあたる決意を記した。

ええ夫婦じゃのう。

ほんとお似合いじゃ。

夫婦の会見は泣けるのう。

かわいそうに。

夫婦共にゼウス系じゃのう。

福島の応援のための善意から福島でイベントをやったんじゃけど、それがこんな形で出るとはのう。

被災したとこを助けるいうことも、放射能がからんでなければ大いにやるべきなんじゃけど、被曝を伴うことは慎重に考えにゃいけん。

旦那も同じ条件の生活じゃけえ、発病が心配じゃのう。

これから始まる抗がん剤治療は、かなり苦しいんよね。

叔父が受けたことがあるんじゃけど、痛々しかった。

この人らはあんまり苦しんでほしくないのう。

一般人でも関東や南東北の人らは、ええ加減もうヤバいじゃろう。

被曝の仕方と感受性にもよるんじゃけど、来年以降大変なことになるじゃろうね。

福島の甲状腺癌の増え方は、どう見ても原発事故の影響じゃのう。

福島原発安全理論を言うバカ、知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺も、安全の証明とやらの福島の祭りの撮影終了。

何の安全証明にもならん。

今度は何を証明材料に使うんだか?

n崎は明らかに巻き添えを増やす意図で、福島の食べて応援を発信しております。

福島行っては魚とかを食べて、美味い美味いとやっております。

そら美味いじゃろう。

しかし安全かどうかは話が別。

時間を経て発病、そして死んでまったら話にならん。

n崎も今度は私をインチキや宗教呼ばわりし始まった。

私の波動の技で上がらんはずの肩が上がるようになっておりながら、それをも否定。

私の理論を自分の恋愛に悪用しておりながら、それをも否定。

嘘つき、ここに極まれり。

こういうやつだけ早う被曝死してほしい。

北斗夫妻は闘病頑張って!