六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

悪人n崎タタキの波動は、悪波動チャンネル化しとらん正常な肉体には効果的、悪を叩くことは体にええいうこと。n崎の行動の原点は、被曝の巻き添え増やすことです。

昨日の続きです。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺をタタキ続けることによる波及効果は、悪を阻みます。

やつのおる茨城の柿や栗を、秋の実りとしてツイッターにアップしておりますが、茨城は福島の隣で遮る山もなく放射性物質は飛んで来た上、除染されておりません。

美味しそうな柿や栗も、時を経て病気を作ると思います。

茨城の知り合いが言うには、毎年自宅用に作っとったゴボウが、原発事故の後、切った断面に見える円形の模様がドス黒くなるようになり、作るのやめたそうです。

福島では甲状腺癌が激増し、今後も増えるでしょう。

n崎は、自分が東京や茨城から離れられんけえ、被曝の巻き添えを増やすつもりなんよ。

私は以前から悪をタタキましょうって言うてきた。

悪をやっつけると、運気がようなることを何度も実感しとったけえのう。

運気をよくする原因はようわからんのじゃけど、毎回実感するんで肉体に波動添付してみた。

運気を向上させる何かが、悪をやっつける中にあり、その要素は肉体正常化にもつながることがハッキリした。

そういう意味で、私はいつも撃滅できる悪を待っとる。

おあつらえ向きにn崎が福島の放射能測定を強要して、牙をむいてきた。

いくら障り持ちとは言うても、大人しくしとるもんは撃てんのう。

しかし、福島の放射能測定の強要と、それを断った時の決闘騒ぎは、討伐の大義名分を私に与えた。

これでタタキ続けられる。

さらに何かしようもんなら、追撃もできる。

n崎タタキの御利益は、仲間内でたっぷり堪能させてもらいました。

宗教団体など持たず、そんなの作る気もない私をカルトとか言うとる。

面白い嘘じゃのう。

n崎の言う福島原発安全理論、これも最初はそれなら安心て思うた人らが、著名人の続々発病するのを見て、n崎の嘘に気づきつつある。

斬新なこと、常識はずれなこと言うと、それを強硬に言うほど一時的に脚光を浴びる。

しかし、それが嘘じゃとわかると、一斉に人は離れ見向きもしなくなり、そのうち忘れ去られる。

n崎も被曝の病気で死ねば、ええ笑いもんになる。

n崎の発言を真実と思うとる人らよ、真実でないことを信じ、それを応援すると相応の反作用があるんでやめましょう。